恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============



ぽってり苺今のように楽しいにフォーカスできるようになったきっかけは?




きっかけはないです。

ずっと昔からこうでした。




楽しいことにフォーカスしようとしてる

つもりはないですが、



少なくとも

自分のできることばっかり

最初から1番になれることばかり

に注目して生きてきたので、




できてないこと

足りないこと

ないこと




には

アンテナが立ってない

のだと思います。




なので、
つまんないこと、
ダメなところを探すのではなくて



どんな場所でも
楽しいことを見つけられるし
どんなことでもゲームにできるのかな。



あー。
子供の時に
面白おかしく生きたい
って思った覚えがありますね。



なので、
人生楽しもう。
って
決めてますねー。



誰かに楽しませてもらおう
なんて思ってなくて
自分で勝手に楽しむ。




楽しくなければやりたくないから
楽しめる方法を
勝手に探してる。
そんな感じかな。



急にこうなれた。のではなくて
子供の時に決めたみたいw





リクエストありがとうー照れ照れ



 


 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡