恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============



数数えるのやめた(笑)

来た順番ではなく

書けた順にあげます(笑)



ぽってり苺(岩手に行ってたので)岩手で出会ったあれやこれやについて聞きたいです!





昨日は

前夜祭と称して岩手の

マルカンデパートで10段ソフト!



とマルカンラーメン



レトロでとてもかわいいレストランでした。




からの

木のおもちゃがたくさんある

美術館へ。


おにぎりあったもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



それから

なにやらとんでもない

パワースポットの気配がする神社に行って 

このピラミッドのような大岩の

裂け目を

くぐって



いろんなものをおとしてきて


夜はDJダイノジ大谷さんを囲んで

スナックでトーク&カラオケ大会!

そばかす歌わせてもらったー照れ照れ照れ




そしてそして!


本番の今日は

新花巻で

ぼうまい村長と西村村長の

10hectareclub🍙という野外フェス




チーム米T♡




踊りながら

西村さんがみんなに囲まれて

もみくちゃになってるのみたら

見たかった景色が見られて

よかったねー!

最高ー!!!


と感極まって


本当によかったねー😭

泣けて泣けて😭😭😭



紆余曲折

げーげー言ったり

弱音を吐いたり

ずっと聞いてたけど


やっぱり

本番はお天気も最高だし

集まった人たちも最高だし

スタッフのみんなも最高だし

ご飯美味しかったし

DJダイノジさんはもちろんやばい!

最高に気持ちよかった!





準備大変だったと思うけど

この日を無事に終えられて

ほんとによかったね!!!


あたしの恋人むちゃくちゃ

かっこええ( *´艸`)🧡🧡🧡🧡🧡


 





協賛企業だってチューわーいチュー



ひと足先に

わたしは横須賀に帰りますー。




新花巻駅で

先に発ったダイノジ大谷さんに会えて

お菓子もらったーラブラブラブ





次は西村村長どこで

やるんだろう照れ照れ照れ



楽しみだねーお願い




リクエストありがとー🧡




 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡