恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============



13個目!


ぽってり苺占いは信じたり活用したりしますか?



信じるも信じないもないくらい

何にも考えたことないです(笑)



あ。

アメブロの

アプリを開くときに

獅子座の運勢が一位の時だけ



よしっ照れ



と思いますが、

それも2秒で忘れてますね(笑)




占いに限らずなのですが

グループでわける何かとか

風水とか



あとは

親とか、他人の意見とかも含めて



自分以外の何かを

指針にして

選択したり、

決定することはまずないです。



だから勧められて

ファッションコンサルを

5回は受けたことありますが、

選んでもらった服を

買ったことないです(笑)

毎回自分が気に入った服を

自分チョイスで買ってしまう(笑)



だって

あたしが1番あたしに似合う服知ってるもん。




別に他の人がどう思おうが、

どうでもよくて、




あたしが

似合うと思っていたら

あたしの世界では

それが正解。

なのです。



だから

他人に意見を求めることは

全般

好きでも嫌いでもなく

信じるも信じないもなく



あたしの

世界に入ってきてない

という感じですかねー(笑)







リクエストありがとー照れ照れ
 


 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡