恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============



ぽってり苺美帆さんのラブの秘訣について教えて!




ラブの秘訣、、、?
ラブがうまくいく秘訣ってことかな?



自分の
まんまでいる。

ということですねー。




っていうのは

誰にでも同じ自分でいる

ということなんですが、




もちろん

初めて会った人と、

西村さんと、

同じ言葉遣いはしないし

同じ距離感で話したりしないですよ。




そういう意味で

同じ

ではないです。




誰に対しても

無理して合わせるということをしないし

嫌なことはしないし

偉い人だから

言われた通りにするとかもなくて




わたしは

誰の前でも



わたしの思うように

しか動きません。




たとえば

自分が後で食べようと楽しみにしてた

プリンを

誰かに食べられちゃったとしたら?



旦那さんならブチギレるとか

娘だったらまあ許すとか

偉い人だったらやだなと思っても黙ってるとか




とかとかとかとか



みんなはどうする?




それぞれの人との関係は違ってるので

言い方や表現は違うと思うけど、




わたしなら必ず

食べたことに対して

文句を言いますね(笑)




要するに


嫌だと思ってる

ということを伝えます。




関係性によって

その

キレ方の度合いや

やり方は変わるけど




嫌だなと思ってることを

そのままうやむやにしたり

なかったことにしたり

我慢したりしません。




そして、

そのままの自分。

無理してない状態。

で、いられないような人とは

絶対付き合わないし




そのままの自分を好きだと

思ってくれない人

になんて

興味もないのです。




なので、

パートナーでいるということは

当然

 


あたしが

何してても

何にもしなくても

好きだって思ってる。


と思ってます(笑)


 


う、、、うんw




あたしが何してても、

何もしてなくても

絶対好きだよねー照れ



そう思ってるのも

ラブがうまくいく秘訣かなー。




下手(したで)に出たり

嫌われないように

自分をいつわったりしないで

自信満々でいると

なぜか

圧倒的に愛されます(笑)(笑)





リクエストありがとー照れ照れ







 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡