恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============



10個目!



ぽってり苺お金ピーンチ!

今月お金足りないってなった時

美帆さんならどうしますか??




あ。そんなの毎月だよ?(笑)

しかも意味わかんないくらいの額で(笑)



でも、

ちょっと違うかな




お金が足りない!

は毎月だけど

ピーンチ!

と思ってる時も

別に

ないけど何とかなるか。

って思ってる時があるな(笑)




まあ、最悪の最悪は
西村さんか親に借りればいいと
思ってるかなー(笑)



実際何度も借りてる(笑)



で、
またやる気のある時というか
波が来た時まで
待つのね。


それで大体何とかなる
っていうか
今死んでないから
毎回何とかなってる(笑)



なんだけど
ピーンチと思ってるときは
どーしてるかというとですね



ピンチ!
やばい!
焦る!


これお花畑じゃないので


じゃあどうしたらいい?
って
考えても
努力と根性で
どうにかする。



という方法しか思いつかない。
から、

ピーンチと思ってるときほど


朗報来たるのノートを書きますねー。


書き方は
例えば
生誕祭なら
生誕祭が終わったその夜に
その日の日記を書いてるつもりで


会場が満員で大盛り上がりで
ピカピカの景色で
みんなが笑顔で最高に楽しかったー!!!!



とかとかとか、
その日のことを思い出すように
詳細に書いて
それがあたかも本当に起こったように
あー楽しかったなー照れ照れ照れ


って脳が騙された状態にするの。



そしたら
もう脳みそがお花畑なんで
その状態で



お金が入る方法を考えたら
いいことしか思いつかないし
面白そうなことしか思いつかないので、



そうやって思いついたことを
やるかな。



または
何もやらないかなー(笑)



そうすると
結局毎回
心配しただけ無駄だったなー(笑)(笑)
って思うような結果になってるね。



なにしろ
どーしよーガーンガーンガーン
って思ってもいいことないから



ハーゲンダッツでも食べて
お花畑になって
ピーンチ
と思うことをやめるかも。


結局さ、
今まで死んでないでしょ?
ってことは



お金を手に入れるために
これをやっちゃダメとか
これをやらなきゃダメとか
手段の方にこだわらなければ
なんとかなるさ(笑)(笑)



 


リクエストありがとー照れ照れ照れ





 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡