恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============



11個目ですー。




ぽってり苺いま一番行きたいところはどこですか!



うーん。

1番はわからないけど



ロンドンは超行きたい!

とにかく街が可愛いし、





蚤の市とか

アンティークショップは

宝探しみたいで楽しいし





ハリポタそのまんまの

ファンタジーな景色たまらん照れ照れ照れ




あとは

スコーンが大好きすぎて

毎日毎日食べてましたラブラブラブ




あとねー

数独のアジア大会に

もう一回行きたいなー照れ




韓国、中国、インド、インドネシア、日本

の選手が

インドに集まって




みんな母国語でない

英語で話すの楽しかったなー照れ照れ照れ





あとはねー

ディズニーシーの

ソアリンが

素晴らしすぎたので

また行きたいですお願いお願いお願い




終わったらスタンディングオベーションよ。

まぢで素敵だったー照れ照れ照れ




ディズニーランドでは

大大大好きな

フィルハーマジックが

新しくなったようなので、

それも行きたいし、




あー!あと

沖縄のハレクラニも最高だったから

また行きたいー照れ照れ照れ




ロビーが全面開放で

オーシャンビューラブラブラブ




まだ行ったことないところだとー、、、




ライブの時の

YUKIちゃんの楽屋(笑)(笑)




あー。これが1番行きたいです(笑)

お知り合いの方いたら

連れてってください(笑)





リクエストありがとー♡




 


 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡