恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============



ぽってり苺寝る前のルーティンもしくは、
夜の過ごし方を教えてください


寝る前のルーティン特にないなー(笑)




あーでも

思わず毎日やってしまうこと

でいったら




寝るって最高ーラブラブラブラブラブ

って

誰かがいようがいまいが

言葉に出して噛み締めてる(笑)




それか、

うちのベッド最高ーラブラブラブラブラブ

か、どっちかだなー。

とにかく最高なので

最高!!!

と噛み締めずにはいられないのですよ(笑)




みんながやっていそうな

夜のルーティンは

一個もないかも。




これ聞くと

全員にドン引かれるけど

夜お化粧も落とさない(笑)

だから

もちろん

化粧水とか美容液とか

つけることもない(笑)




夜お風呂に入ったら

顔は洗うけど

うち牛乳石鹸

しかないので

洗顔も、メイク落としも

牛乳石鹸で洗うだけ(笑)




朝お風呂に入るときは

それすらせずに

キラキラの目のまんま

寝てしまう(笑)




あと

良い睡眠をとるために

あったかいものを飲むとか

ストレッチするとか

携帯の電源を切るとか

寝る前に携帯見ないとか

とかとかとかとか

一切しない(笑)




寝る直前まで

好きなように過ごしていて

眠くなったら

本がめちゃくちゃ中途半端に読みかけでも、




あと5分でドラマが見終わるとこでも

すぐ寝ます。




眠くなったのに

我慢して何かを続行するということがないので

寝落ちすることは

まずありません。




きっちり

ベッドに行って寝ます。




お腹が空いたら

何時だろうと食べたいものを食べますし、

わざわざコンビニに出かけて

お菓子とラーメン買い込んできて

食べたりもするし



本読んだり

ゲームしたり

ドラマ見たり




寝る瞬間まで

お昼と全く同じように行動してますね(笑)




あ。そういえば

無印のガーゼのパジャマが大好きで

ずっと着てたのですが

最近パジャマではなくて

無印のベージュのお部屋着ワンピースか

夏は茶色のチャイハネのお部屋着ワンピースで

寝ています。




またパジャマに変えてみよう。

と今ふと思ったので

京都に帰ったら

そうしたいと思います。




まとめると




今この瞬間にしたいな。

と思うことを

寝る瞬間までしていて

特に夜だから何をする。というのは

一個もありませんでしたー(笑)




リクエストありがと照れ照れ照れ




くまちゃんヘアに巻き添えにされた人w




 


 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡