恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============




12個目!



ぽってり苺来年の野望を教えてください




特にないです(笑)

来月何がやりたいとかもないです(笑)




強いて言えば
世界に影響を与えた100人に選ばれる。
ということは


何年も前から決めてます(笑)



なにで選ばれるのか?
は知りません(笑)





これがやりたい!!!

と思ったら

すぐはしり出して

すぐ叶えちゃうので




たいていの場合

やりたいことはなくて

でも

楽しみなことは、

たくさんあるよー照れ照れ照れ




前にね、

たまたま参加した

野望を語る会。

という場所で、




みんなは

講座を満席にしたいです。

とか

お客さんを3人呼びたいです。

とか

言ってる中



わたしはノートに

世界征服

と書いていて、




みんなのシェアを聞いて

あー。

そういう感じ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



と後悔したんだけど、




まあ書いちゃったものはしょうがないので




世界征服



そのまま発表して

見事に浮きました(笑)




だけど、

そのくらいのやつでなければ


野望


などと呼ぶほどのこともなく

すぐかなっちゃうじゃん(笑)




京都最大級のホールで

生誕祭したり




フェスで何万人をぶち上げてる

ダイノジさんと

ライブができたり





こんなことが人生で起こるなんて

ファンタジーすぎて

夢かもー照れ照れ照れ照れ

って

いまだに思うけど



でも、

やる前も




野望




って感じではなかったな。




やりたいことではあるけど、

できたら

めっちゃくちゃにワクワクすることだけど




なんか

野望という言葉には

叶えるのがむずかしい、時間がかかる




というニュアンスが含まれてる気がするので




わたしには

一個もないみたいです(笑)




リクエストありがとー照れ照れ照れ

 


 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡