恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============



ぽってり苺なんだかお仕事が

自分の思うように進んでないなーという時、

どうやって気持ちを切り替えますか?




いろんなパターンで

気持ちをどうやって切り替えますか?

って質問多いな(笑)




わたし

気持ちは切り替えません(笑)





お仕事が 

自分の思うように進んでなかったら

進むように考えて

行動するだけですね。




気持ちの問題じゃなく

思いつく限りのことをするかな。

最善を尽くします。




思うように進まないからと

落ち込んだり

不貞腐れたり

焦ったりしてもしょうがないので




やばいんだけど

マヂウケる笑笑笑

とか言って

ライブ配信したり

人に話したりするかな。




やばい状態を

悪いこととも思ってないというか、




まあ、結局わたしが死ぬわけない。

とは思ってるので

現状進んでなかったとしても




バタバタしてたら

進むでしょー。

って思ってるかも。




焦りや、やばい!

からのばたばたじゃなくて




ウケるんですけどー(笑)

っていうバタバタですね。



そしたら大抵うまくいきます。

っていうか

うまくいってないなら

どーしょーどーしよー

って思ったって

どうせいいこと思いつかないんだから、




どーしよーって

思うだけ無駄だよね(笑)




どーしよー!?

じゃなくて




じゃあどうしたらいい?

って方法考えよう。



紙に書いて

冷静に

思考を上手に使うと

現実は進みます。






リクエストありがとー照れ照れ照れ
 


 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡