恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============




9個目のリクエストです。



ぽってり苺ラブライブ愛(またはヨハネ愛ドキドキ)

を語ってください。




ラブライバーの方かなあ照れ照れ




もともと何で好きになったんだったか

忘れちゃったんだけど、

すみません

ぜんぜん詳しくないですよ(笑)




とにかくアニクラで

めちゃくちゃアガルラブラブラブ

から好きです(笑)




3年前に

大阪のアニクラによく行ってて

そこで

ラブライブの曲がかかると、

踊れるコスプレしたラブライバーたちが

(男子も女子も!)

前に出て行って

踊るんですよ。



それがめちゃくちゃうらやましくてお願いお願いお願い




コピユニやりたい!!

って思ったのがスタートかな。




そこから

曲聴いて

アニメ見て

って順番だった気がする。




夢は叶ったw



ラブライブだけのDJイベントとか

ラブライブのオフミーティングとかも

結構行きました。




それだけ聞くと

ガチっぽいですが

もぐりです(笑)



総柄のはっぴは

買おうか迷って

まだ手が出せてません(笑)

こういうやつー↓





Tシャツは

私服として着てるけど(笑)

ヨハネちゃんのお顔が、、、、




アニメで言ったら

友情ヨーソローの会の

めがねの曜ちゃんが

萌です照れ照れ照れ




あの会の曜ちゃん

めちゃくちゃ可愛いよねー!!



それと

何回見ても

千歌ちゃんがバク転を決めるシーンは

泣けます。

やばいよねー!

ミラクルウェーブの曲も大好き!!!



東大のコピユニのYouTubeでも

バク転決めたシーン

何回見ても泣けますえーんえーんえーんえーん






もともと
ヨハネちゃん役で入れる
コピユニがないかなーって探してて
衣装も
ヨハネちゃんの衣装を買ってたんだけど



ミラクルウェーブ見て

どうしてもバク転決めたくなって

千歌ちゃん役に転向しました(笑)

節操なし(笑)




だからねー

アニメも好きだけど

どちらかと言えば

自分がラブライブのメンバーになりたい!!!




という目線で好きなんですよね(笑)




むかしから好きな

おにゃんこくらぶ

もー娘。

AKB

の延長で



ラブライブが1番曲と踊りが好み

って感じかな照れ照れ照れ



ゴスロリっぽい感じも好きなので、

ヨハネちゃんの

ゴスロリ感が好き照れ照れ照れ




に、しても

本当に振り付けぜんぜん覚えられなくて

踊れるようになってないんだけど




次回アニクラ行った時には

前に出て踊りたいなーと

もくろんでます(笑)




ちなみに

1月22日(日付が1月28日から変わった!)

には

オタク特化型ライブハウス

なんばミルラリで



DJダイノジさんと

アニソンイベントやります照れ照れ照れ照れ照れ



みんなで踊るよードキドキドキドキ





 


 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡