恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 

 

=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============

 

 

 

8個目の質問!

 

 

「初対面のお客様、

どこを(何を)みますか?」

 

強みは、

きっと自動的に観察されていると

思うので。

プラスアルファで。

例えば、服装?言動?姿勢? などなど

おしえてくださいーー

 

 

 

朋子さんありがとうー照れ

 

 

 

えー。

男性なら 

絶対絶対手がキレイかどうか(笑)(笑)

 

 

 

恋愛は聞いてないですね(笑)

 

 

 

誰かに紹介された人とか

どこかで会った人なら

わたしのこと好きかどうか

ですねー。

それのみ。かな。

 

 

 

ファンの人に会うときは

逆に

何も観ないな。

 

 

わたしのこと好きなわけだから

無条件でいい人だし(笑)

 

 

 

人にそもそも

あんまり

興味がないのだと思います(笑)

 

 

 

変なズボンの丈は

見ますけど(笑)

(みんなかなりの割合でズボンの丈が変w)

 

 

 

あと指摘の通り

強みは出せてる人のは

自動的に見るという感覚もなく

とってきちゃいますね。

 

 

 

そういう時は

わたしのテンションちょっと上がります(笑)

デコピクミン見つけたー

って感じで(笑)

 

 

 

で、

大抵の場合は本人に強みを伝えます。

 

 

 

 

ちなみに余談ですが

 

わたしの強みなんですか?

 

と聞いてくる人は

強みがわからないと思ってる

その時点でうまくいってないことに注目してて

活かせてる方を見てない

 

 

 

つまり

強みを活かしてない人なので

自動的に見えるものは

何もありませんごめんなさい(笑)

 

 

余談でした(笑)

 

 

 

おしゃれだなー。

と思う人は

好きです。

 

まったく参考にはしませんが(笑)

#おしゃれとダサいのぎりぎりダサいよりを狙ってますw

 

 

 

あー!

思い出した!

8年くらい前にVOGUEを

読み出してからは

持ち物の

ブランドを無意識で見ちゃいます。

 

 

それで値踏みするとか

べつに

見てどうというわけではないのだけど

ブランドはめっちゃ興味あります。

ちょっとやだね(笑)

 

 

 

あとは

立ち姿、座り姿、

歩き方など姿勢ですね。

自分も姿勢が特に良いわけではないけど

歩いてる時も立ってる時も、

人といる時には常に気にしてはいるので

気になります。

 

 

 

あーあとねー!

人に興味ないと言いながら結構あるな(笑)

 

 

 

初対面とか関係ないんだけど、

字はめっちゃ見る!

字のキレイな人大好き!

自分の字が上手じゃないからかなー。

 

 

 

こうして見ると

あたりまえといえば

あたりまえですが

自分が日頃から

気にしてるところを

チェックするんだねー。

 

 

 

 

 

リクエストありがとー照れ照れ照れ
 

 

 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡