恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============



7個目の質問!



ラインをさらされるのが

抵抗が、、、

という方のために

ラインの写真はやめました(笑)




指摘があったわけではないのだけど

あまりにも初めましての方が

ラインくれてるのでラインがそのままは

嫌な人もいるかなーと。

いつメンのはぜんぜんさらすくせに(笑)




今までのとこ

知ってる人で

名前も出して良さそうな人

だったのでね(笑)




さて!



コーヒー美帆さんの好きな飲み物はなんですか?

コーヒーとか

ハーブティーとか

こってるものはありますか


佐藤ちひろさんありがとー🧡

(さらさないと言いつつw)



好きな飲み物ー、、、



スタバはとにかく好きですね。

スタバにいる自分素敵とか思ってる

んだろう。

と思われても

いいですよ(笑)




ホワイトモカのホットのトールが

一番好きです。



が、

毎朝9時まで寝てて

15時までには飲まないといけないので

飲める時間は限られてます(笑)




あとねー、

台湾ではじめて烏龍茶を飲んで

感激して

お誕生日にぱんださんに

素敵な茶器のセットを

いただきまして




それでいれる

烏龍茶は大好きですねー照れ照れ照れ照れ



台湾にて




あとは

ロンドンに行った時に

紅茶がなんだか

とても美味しくて

驚きました。




あー!あと

インドの数独大会で

おやつの時間に出てた

大きな寸胴に入ったチャイも

おいしくてびっくらこいた(笑)




食べ物にあったお茶を飲む。




ということが好きなのかもしれません。



ロンドンにて。




お酒はほとんど飲まないのですが、

和食に合わせて日本酒。

チーズに合わせてワイン。

とか

ほんとはめちゃくちゃやりたいよーラブラブラブ




お酒強い人と

ギャル曽根ちゃんの胃袋は

ほんとにほんとに

うらやましいです。




毎日飲むのは

浄水器を通した

おうちのお水ですね。




いろいろ飲み比べた結果

住んでる土地のお水

を一番美味しく感じる。

と気づいたので

ミネラルウォーターよりも

浄水器のお水が好きです。



好きな飲み物でしたドキドキ

リクエストありがとうー照れ照れ照れ


 


 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡