恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============



6個目!

BGMは青空のラプソディ



次はこんな質問

宮内さんありがとー照れ照れ




コミュニケーションか、、、




わたしと

誰かが

繋がる。




ってことかなー。



話すだけでなくて

スキンシップでもいいと思うし

テレパシーでもいいし

アイコンタクトでもいいし

お手紙でもいいし



 


会った瞬間から

繋がりにくい人とは

そもそも

繋がる必要がない。




と思ってるので

苦手な人と

コミュニケーションを取ろうと

努力をすることは

絶対!

やらないですねー。



わたしに興味がない人を

振り向かせたいと思うとか

意味がわからん(笑)



そのわりには

アニメにもドラマにも恋はしますが(笑)

これとか




苦手な上司と

なんとかコミュニケーションを取れるように

努力するとか

結婚相手の親と

うまくコミュニケーションを図るとか




ぜんぜん得意じゃなかったから

やらなかったー(笑)




そのかわりに

わたしのことを大好きな人とは

たくさんコミュニケーションをとりたいので




すぐお茶会だとか

ラインで文通だとか

めちゃくちゃ労力のかかるようなことを

無料でやってしまう(笑)




ブログ書くのも

ライン送るのも

メルマガ書くのも

コミュニケーションだよねー。


 


コミュニケーションの量の多さ

だけでが取り柄で

そのほかの

全てのできないことを

ちゃらにできてる。

と思ってます(笑)




あー!

あと

自分とめちゃくちゃコミュニケーションとるね。




わたしが 

何をしたい

と言ってるか

ものすごく注意深く聞くし

ぜったいに

聞き逃さないようにしてるし




ぜったいに

うやむやにしないことにしてる。




こないだは

スーパーに行ったら

なぜか



なます



と目があったので

買って帰りました。

(なますは好きじゃないw)



でも食べたらすごく美味しくて




理由はわからないけど

なにか今わたしが

摂らなくてはいけないものが

なますに

あったんでしょうねー。





結論さまとも

コミュニケーションだね照れ照れ照れ




龍さまにも

よく話しかけてるー。




興味のない人を振り向かせよう

とはしないけども、




あたし

好きな人が返事くれようが

くれまいが

大好き投げ続ける人なので

(しかもツンデレ好きなので)



一方的に繋がりにいって

ボール投げ続けるということは




ぜんぜんへこたれないわ(笑)



それがわたしの

コミュニケーション(笑)




 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡