恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

今日、明日の岩手に移動中の新幹線で

ブログ書くので

100個のお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============



3個目はこちら

長嶺さんありがとー照れ照れ照れ





ちょうど

4年前の昨日が、

DJダイノジさんのステージを

壱岐島で初めて観た日でした。



それで

覚悟が決まったというか

わたしもあのステージで

DJダイノジさんと踊る!!!




とギアが入ってしまい

アイドル始めました照れ




その前に2014年に

ピンクのドレスを着てから

気分とセルフイメージは

ずっとアイドルです(笑)

2014年の私





そこから

自称数独界のアイドルになりましたね(笑)



数独の父鍛冶さんと照れ




ライブを始めて7ヶ月。

初めてのワンマンで

京都最大級600人キャパのFANJで生誕祭。

あたまおかしい(笑)




2018年1月の

新年会ではAKBの衣装をオーダーメイドw



みんなで

ヘビーローテーションを踊って

西村登場で会場がわいた(笑)(笑)




2018年は月に2回はステージに立ってたので

いろんな服着てたよw

まだほぼ私服のままね。












からの

judy and maryの初武道館の時の衣装コピーw


 


そのへんからコスプレが日常に?(笑)




ジャイアンナイトを主宰するときは

DJダイノジさんの虎柄に合わせてラムちゃんw




ラブライブのコピユニでは 

バク転をしたいので千歌ちゃん役ですが

本来は善子推しなの。


あ。これはアイドル関係なかったw





最後は

アイドル中のアイドル

圧倒的センターだった

一歳ごろのあたし(笑)





リクエストありがとー( *´艸`)ドキドキドキドキドキドキ


 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡