恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)



=============

特別企画やってるよ

100個のブログのお題をラインで

募集してます🧡

ブログ乱射したいので

たくさん送ってね🧡

ラインはこちら

=============



前回の記事はこちら



now新幹線で移動中。

BGMはフジファブリックの

夜明けのBEAT



2個目はこちら

土屋さんありがとー照れ




最近ですかー、

今の今で言ったら

8日から横須賀に来てるので、

5日間会ってません。




このあと

新花巻で合流するのですが

こんな気持ちですね↓(笑)

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12767866487.html




さっきの

この記事にも書いたのだけど




わたし恋愛体質すぎて

好きな人がいない

という状態が

想像できないし




恋人がいない

という状態が

想像できない(笑)




8日から横須賀に来ていて

恋人がいない(目の前にいないw)ので



ロマンスは別冊付録という

韓国ドラマの

イジョンソク

らぶーーーーラブラブラブラブ

ってなってます(笑)




本屋さんに行って

韓国ドラマの雑誌を買ってきたら




イジョンソクは

前々から


イナヨンのことが好きだ

公言してて



イナヨンは結婚してるんだけど

ロマンスは別冊付録で

イジョンソクとラブラブの役なんですよ。




イジョンソク長年の恋が実ったじゃんーラブラブ

と思ってみるとなおさら


もうやばいーラブラブラブ

キュン死にするーラブラブラブラブ

と萌えてます(笑)




フレンズの
ロスが
高校時代からレイチェルのことを好きで
9年も片想いしてて、

プロムに誘えなかった
ビデオを観て
それに気づいた
レイチェルが落ちる瞬間が
フレンズで一番好きなシーンです(笑)



切ない恋をしてる男子



抜群にタイプです(笑)(笑)



ときめきトゥナイトのアーロンとかね
やばいーラブラブラブラブ



高校時代も
一年生の時にお断りしたのに
三年間ずっと
私のことを好きでいてくれた人が
ふたたび2年後に告白してくれたので
結局三年の時に付き合いました(笑)



あ。
どう転んでも
恋愛の話になってしまうな。



っていうか、
質問は
西村さんとのラブだった(笑)
ぜんぜん関係ないとこに落ちました(笑)




この写真かっこよドキドキドキドキドキドキドキドキ


 


3個目の質問は何かなー照れ照れ照れ

リクエストありがとー🧡




 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡