恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)





今日は7時半になぜか起きちゃって

そしたら

西村さんが

お散歩に行こう。というので

朝からお散歩。




そして2人してお腹すいて

昔っぽい喫茶店でモーニング照れ照れ照れ







 



で、

今日はワクワクなことがありまして

2人して

英語教室の体験に行ってきたのー照れ照れ照れ




こないだ急に

世界の村長



って言葉が出てきて、



あれ?!

西村さんが英語話せないのって

おかしくない??




ってなって




2人して英語ペラペラになって

世界に行こうぜ!

ってことになった照れ照れ照れ




で、

オンラインの方が毎日受けられて安いし

通いやすいし

絶対いいのだけど、




わたしは

2人で

通学して

そのあとにマックで一緒に

復習したりしたいのですお願いお願いお願い




なので、

断然!近所の英語教室!(笑)




さらに

わたしは一応、英語が話せます。




が、

西村さんは

高校時代英語以外は京大レベル。

と言われてたらしく

英語はそんなに得意じゃない。(と聞いていた)




でも、

2人で同じクラスに通いたいので、




クラスのレベル分けがなくて

フリートークな教室がいいなー。

って思ってて




歩ける範囲で見つけたので

そこに行ってきました照れ照れ照れ




西村。

はじめての英語教室。




で、意外としゃべれるじゃーん照れ照れ照れ

ってなった。




そりゃそうだ。

こないだまで京大受験してたんだから(笑)




あたしよりだいぶ

英語の記憶が新しいでしょ。




あたしはいつもながら

はじめての場所でだいぶ緊張しましたが、

久しぶりに英語を使って

楽しかった照れ照れ照れ




西村さんも

はじめての英語教室楽しかったらしく




2人して

英語ペラペラになるぞ!!

と意気込んでいます。






あ。ちょっと英語のこと書きたくなったから

もう1記事書く(笑)




つづく。

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12766359217.html




 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡