恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)




こないだ京都にきて初めて

コストコに行ったのです。








でかでかのアヒージョを買って

食べた後の

どでかいあのプラスチック容器と

オリーブオイルが入ってた容器を

洗ってたんだけど




見た目で買った

やしのみかなんかの洗剤で

油汚れを洗っても

容器も、手も

べたべたが全然取れなくて。




地球環境なんてどーでもいいから

モコモコ泡立って

きゅっきゅなるくらい洗えるやつがいいムキー




って思ったんだよね。




ま、そういうやつがいるから地球は、、、

とか

叩かれそうですが



これ

世のお母さんたちは

絶対地球環境考えるよりも

毎日笑顔で過ごす方が絶対いいじゃん。




地球を大事にして

洗い物時間と手間がかかって

いーーーーーっムキームキームキームキームキー

ってなって




その他いろいろな家事も

地球を考えて

手間を増やして

ああーーーーームキームキームキームキームキー

ってなって




子供や旦那さんに

あたるくらいなら




地球のことなんて考えないで

家事を楽にした方がいいに

決まってるじゃん。




いらいらいらいらして

家族に優しくできないなんて

最悪。



世界平和じゃないよねー。




イライラしてるから

絶対無駄に100均でどか買いしたり

コンビニでどかぐいしたり

いらないものめちゃくちゃ買ったり

なんなら




こんな生活やめたい!

って

無駄に学び出したり

自己啓発にはしったり




やりたいからやってるのではなく

衝動で動いて




とにかく

自分の人生のセンター自分

にならないからねー。




なんてことを

泡立たない洗剤で洗い物しながら

考えてました。




毎日脳みその無駄遣いしてるなー。

とは思います(笑)


 


 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡