恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)




昨日は

次長課長河本準一サロンメンバーさんたちと

西村さんと津山に稲刈りに行ってきましたー



鎌を持って手で刈った後に

大きな稲刈り機で一気に刈ります。




どーんと三反以上あるらしい。

お米にして24人の一年分くらいとかおにぎりおにぎりおにぎり



やる気十分の西村村長www



痒くなりそうなので

つなぎを着ました。


いえーいおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり




変なポーズ決めてます(笑)(笑)

かずこのKかな?(笑)





背中もかわいい米T。

農家さんがかわいいかわいい

絶賛してくれて

注文してくれました(笑)




一緒に行ったみんなとーおにぎりおにぎりおにぎり



河本さんとーおにぎりおにぎりおにぎり




とうとうダッシュ村のような

機械の操縦までできるようになりました(笑)



西村村長

稲刈ってます(笑)(笑)




お昼ように

西村村長おにぎりを持ってきました。

竹の皮で包んでます。




でもお昼ご飯は用意されてたので

朝ご飯と夜ご飯で

食べました(笑)




しゃけも焼いてきてくれたんだけど、

しゃけとおにぎりが

めちゃくちゃに美味しくて。

さすが西村村長。




途中稲刈りの

機械が故障してしまったので

LATTEという

オサレなアイスクリーム屋さんで

休憩して





帰った頃には

ほぼ刈り終わり



後日5キロ分のお米が届くそうですおにぎりおにぎりおにぎり

準米と言って

河本さんが

プロデュースしてて

吉本の食堂のお米はここのを使ってるんだって!

販路も探してたよー!

お店屋さんの方いませんかー照れ照れ照れ




岡山住みます芸人 ハロー植田さん

西村村長、藤川美帆

河本さん




毎日米Tとつなぎを着てて

かわいい服を着る暇がありません(笑)



FENDIのワンピ欲しいなー(笑)(笑)


 


 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡