恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

image

 

 

 

 

2人のストーリー5話目です。

前回までのストーリはこちら

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12744266708.html

 

 

 

 

 

カレーとリコーダーの会で

人知れず

まんまと

西村さんを落としたわたし(笑)

(でも気づいてないw)

 

 

 

一方わたしは

大きなリコーダーを吹いてた西村さんを

お茶に誘いたいなーラブラブラブ

と思ってました。

 

 

 

カッコいい男子いたら

一緒にお茶飲みたいじゃん

(っていうか男子ではない(笑))

 

 

 

それも

付き合いたいからとか

この人女子ですけどとか

そういうの何にもなくて

ただただ

 

 

お茶飲みたいー照れ照れ照れ

 

 

 

という気持ちだけ。

 

 

 

なので、

そのリコーダーとカレーの会が終わって

普段何をするにも

めちゃくちゃ早いわたしが

 

 

着てたドレスを

ものすごーーーーく

もたもたと着替えて

後片付けしてる西村さんを

出待ちしましたよね(笑)(笑)

 

 

 

で、

無事お茶を飲みに行けたのですが、

 

 

 

そんなにお茶を飲むことに

一生懸命だったくせに

どこでお茶飲んだかも、

何話したかも

なんも覚えてないんだけどね(笑)

 

 

 

っていうか

リコーダーのチームと

打ち上げとかなかったんかな(笑)

 

 

 

出会ってから3日目までだけで

9記事も使ってしまった(笑)

 

 

 

つづきは明日の朝7時に

 

 

 

 

 

 

8/21のお誕生日までに

フォロワー1万人目指し中!

登録お願いします!!!

読者登録してね

 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡