恋人は女子♡

お花畑な人藤川美帆です♡

アイドル活動をしています♡

(現在破局中?!w)

 




 

大学時代にJUDY AND MARYを

好きになった時も

ライブ一回行って大満足!

じゃなくて

全国各地のライブに行ってましたが、

 

 


わたしめちゃくちゃに好きの量が多いので

好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ってなったら

ひたすらに追っかけてしまうんですよチュー

一般的にはストーカーと言いますね(笑)

 

 

 

こないだ西村さんが

 

ニコ「わたし話しかけて嫌だなって思われるのが嫌なんだなー。

だから好きな人にも拒絶されたら嫌だからいかない。」

 

って言ってて

 

ニコ「みほはどうなの?」

 

って聞かれたんだけど

 

わたしは

 

相手がどう思ってるとか

全然おかまいなし(笑)




例えば・・・

 

照れ「ねーねーねー!お茶のみにいこう!!(すぐお茶に誘うw)」

 

えー?「行かない」

 

照れ「じゃあご飯食べにいこうー♡」

 

えー?「。。。」

 

照れ「じゃあカラオケはー♡」

 

みたいな(笑)

 

 


全然めげないし、へこたれないし、

なんなら

 

 

相手の都合とか

全然聞いてない(笑)

 

 

2度目w


 

 

 

わたしはあなたのことが好きですー照れ照れ照れ

というボールを

相手が受け取ろうが、受け取るまいが

 

投げ続ける


んだねー(笑)

 

 

 

 

西村さんなんて

鉄壁の精神力?で

女子が好きなの隠して死んでいこうとしてたけど

めっちゃ球を投げ続けて

 

 

 

柔ちゃん並みの

一本背負いで

一本決めましたよ(笑)

 

 



 

 

 

そしてわたしの好きは

人間だけではなくて

数独みたいにハマるともうそればっかり。

他のパズルも・・・とはならないんだよねー。

 

 

こないだDJやれば?って言われたんだけど

わたしこの25年間

JUDY AND MARY、YUKIちゃん、ラブライブ

しか曲を聞いてないから

選曲めっちゃ偏る(笑)

 

 

 

わたしの趣味って

全く広がりを見せないんだ。

 


 

2歳くらいって口をひらけば

あんぱんまん

って言って

毎日同じDVD見てたりするじゃん。

 

 

 

そういう感じ

(笑)


 

 

 


8/21のお誕生日までに

フォロワー1万人目指し中!

登録お願いします!!!

読者登録してね

 

わたしたちの関係性がよくわかる

オススメの記事はこちらドキドキドキドキ

 

黒猫あたま寝かしといてあげよう。なんて気は一切なし♡

黒猫あたま適度に音のない暮らしと警戒心の強い猫の話

黒猫あたまかまわれるためにやってることを教えてください

黒猫あたま性別とか関係なくわたしはわたしのやりたいように

黒猫あたまわたしはバイセクシャルですか?

黒猫あたま時間とエネルギーを多大にかけた信頼関係

黒猫あたま理不尽に怒ってツボをぎゅーぎゅーされるw

 

 

 

 

お手紙・お花畑な質問はこちら♡

image

 

 

ピンクハートfacebook

グリーンハートメルマガ

 

フォロー・ツイート・リブログ・Facebookでシェアしてくれたら 嬉しいなー♡