■私は「愛され青森人」です | 「他の誰でもない『私』を生きる」

「他の誰でもない『私』を生きる」

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

心屋系マインドリセットカウンセラー

&ファッションコンサルタント

 

ゆっきぃこと菊池如美です

 

 

 

megさん

★えふりこぎLINE@はじめます

の記事をFacebookでシェアしてもらったーー♡

 

 

そこからLINE@に登録してくれた人もいて

ありがとう♡

 

 

 

 

そう。私は

テレビでぢんさん(心屋仁之助)を知り

衝撃を受け

 

 

 

そのお弟子さんである

づかさん(小田久恵)に出会い

 

心の学び・経験を一気に深めました。

 

 

 

 

そしてぢんさんのおかげで

megさんにも出会えたの♡

 

 

 

このFacebookの紹介文に

私感動ーーー!

 

 

megさんが感動してくれてるなんて

知らなかったし

 

 

私素直で正直だったのね!って思った

 

 

なまってることにはびっくりしたけど!

 

自分では気をつけてると思ってたから(笑)

 

 

 

えふりこき(かっこつける人)と

自分で言えることが素直で正直ってことは

 

 

私のLINE@に

「私もえふりこきです!」ってメッセージくれた人、

自分もえふりこきだからと自覚して登録してくれた人、

みんなみんな素直なんだよーーー♡

みんなみんな正直なんだよーーー♡

 

 

 

なんだ!

えふりこき(かっこつけ)なのに

素直に正直に自分を生きてるじゃん!

 

 

やったねーーー!みんな!!

わーいわーい(*´▽`*)

 

 

 

 

「ずっとおしゃべりしたくなる

愛され青森人!」

 

 

って私のキャッチコピーにしよう(笑)

 

うれしすぎる

 

 

『ずっとおしゃべりしたくなる』

って言葉をじーーーっとみてたら

 

涙が出てきた

 

 

 

「私はつまらない人」

というコンプレックスがあったから

 

 

だから「人を楽しませないと!」と

常に思ってたし、沈黙も耐えれなかった。

 

 

そうじゃないと

つまらない自分がバレて

周りに人がいなくなる怖さ。

こんな私には誰もそばにいてくれない

という怖さが心の奥底にあった。

 

 

 

だけど自分と向き合っていくうちに

・真面目すぎる

・話がおもしろくない

・本当は暗い

・おとなしい

・私はつまらない人

と「そんな自分ではダメ」と思っている自分を

受け入れることになり

 

 

 

そうすると自分を信じることができるので

沈黙もだんだん怖くなくなっていきました

 

 

 

 

 

 

タイトルにしたけど

 

「私は愛され青森人です!」っていうのも

私はバンジーです

 

 

胸がざわわです

ざわわ~ざわわ~ざわわ~

 

 

この際

 

「私は愛され青森美人です!」にしようかな

 

これをブツブツ言います

 

 

 

あのね

美人はやるもの!です

BYいかりん

 

私もほんと、そう思っています。

 

 

美人はなれる

誰でもなれる

のに、なんでそんなに魅力を否定したり

隠したり認めないようにするのかな?と

人には思っていました

 

 

 

 

 

でも自分で「私美人です!」って言うのは

抵抗があった(笑)

 

でも自分の「ブス」を受け入れたので

だいぶ昔よりマシですが

少しざわわなので

 

 

「私は

ずっとおしゃべりしたくなる

愛され青森美人です!」

 

 

でいこうー!!

 

 

みんなも『青森』のところ、自分の県名、地名入れて

ブツブツ言ってみてねーーー♪

 

 

あーーーこれで

美人が増えるわね♡

 

 

 

 

えふりこぎLINE@はじめました

ぜひぜひ私とお友達になってくださいハート。

 

お気に入りここをクリックして友達追加してねお気に入り

  ↓↓↓

友だち追加

@sqt0985r

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

☪小田久恵ブログ

 

☪心屋仁之助ブログ 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます


イイねをいただいたり、

「相手に知らせる」で
読者登録いただけると私がとっても喜びます音符

読者登録してね

 

フォロー大歓迎です♪
FB Facebook

instagramInstagram