★えふりこぎLINE@はじめます | My style

My style

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

心屋系マインドリセットカウンセラー

&ファッションコンサルタント

 

ゆっきぃこと菊池如美です

 

 

 

★LINE@はじめます

 

 

皆さんご存知のとおり?

 

 

私は筋金入りの「えふりこぎ」です

 

 

※えふりこき(えふりこぎ)

青森県の方言でいい人のフリをする、

いいかっこしい、

かっこつけること、

または、人のこと。

 

 

批判されるのが怖い

誤解されるのが怖い

傷つけるのが怖い

■【声サロン】批判されてもいい。誤解されてもいい。傷つけてもいい。

 

 

嫌われるのが怖くてしょうがなかった

 

 

 

 

私が悩んでいる時は

 

だいたい原因はこの「えふりこぎ」だったりする。

 

 

 

えふりこいで

 

いい人のフリ

優しい人のフリ

怒ってないフリ

できる人のフリ

気にしてない、平気なフリ

 

自分より他人を優先し

自分の気持ちは後回し

 

ついには自分の気持ちがわからなくなるという。

 

いつもいつも

他人の目を気にして

世間を気にして

自分を責めてばかり。

自分が嫌いで許せなくて。

 

 

でもほんとーーーーーうのわたしは

 

とってもゲスかった!(笑)

 

 

「人のことはどんでもいいーーー」

(人のことはどうでもいい)

 

 

とっても自己中で

 

 

いい人とは

ほど遠い私。

 

 

遠すぎてウケるほど。

 

 

 

本当は自分のこと一番で

怒りん坊だし

優しくない(笑)

 

 

これが本当の私。

 

 

今でもクセで

えふりこぐけど(笑)

 

 

そんな自分、

今までの自分を

笑っていこうと思います

 

 

そこで!

 

つい「いい人」のふりをしていまう人、

つまり「えふりこいで」しまう人、

 

私とお友達になりませんか?

 

 

IMG_20160727_114426330.jpg

 

 

 

LINE@はじめます!

 

 

「自分を楽しむゆっきぃのえふりこぎLINE」です(笑)

 

 

いつも通り見切り発車です(σ・∀・)σ

 

LINE@の使い方とかわかってないし

 

何をどう発信するかもあまり決めてない

 

 

 

ブログの更新情報や

 

セミナー・講座・イベントの情報を

いち早くお知らせしようと思います。

 

ふと浮かんだ言葉とかも

お送りしようかな、とか。

 

 

あとはね、

 

私のえふりこぎ話したり、

みんなの「えふりこいじゃったー」というのを

聞いて

 

あるあるー!

わかるわかるー!

え?それマジで?

それ、なかなかやな( ̄▽ ̄)

 

みたいな感じにしたいんだよねー

 

 

以前はこういういい人やってたけど

今はこうできたのー!とか

やめれたのー!とか。

 

 

 

おもしろくない?

 

 

もうね、わくわくして、たまりません!

(*゜▽゜ノノ゛☆

 

使い方わからんのに、です!!

 

 

 

前者後者あるあるもおもしろそうだし

 

 

なんでもいいー(笑)

 

 

 

 

私に聞いてほしい話や

伝えたいこと

ブログやイベントの感想を

おくってくれてもかまいません

 

 

基本的にお返事は返せませんが

いただいたコメントは

ブログ等でもご紹介できたらな、と思います

(お名前は出しませんので)

 

好きな時に

やらかした時に

事件が起きたときに(笑)

笑いあおう

安心しあおう

 

 

えふりこぎ、あつまれーーー♡

 

 

 

あ、もちろん

 

えふりこぎじゃなくても

 

welcomeです(*^^*)

 

 

 

自信がない人

自分が嫌いな人

本当の自分に還りたい人

なんかイライラモヤモヤしてる人

自分の本当の気持ちがわからない人にも

 

なにか気づくキッカケがある・・・・と思います

 

 

わかんない

 

 

役に立たないかも(笑)

 

 

いや、立ちません!

 

 

 

そんな私ですが

 

ぜひぜひ私とお友達になってくださいハート。

 

 

 

お気に入りここをクリックして友達追加してねお気に入り

  ↓↓↓

友だち追加

@sqt0985r

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

☪小田久恵ブログ

 

☪心屋仁之助ブログ 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます


イイねをいただいたり、

「相手に知らせる」で
読者登録いただけると私がとっても喜びます音符

読者登録してね

 

フォロー大歓迎です♪
FB Facebook

instagramInstagram