★【東京Days】思い残すことがない人生を~下山英子さん・いかりん・神田明神・明治神宮~ | My style

My style

【しあわせの方程式~他の誰でもない『私』を生きる~】青森県むつ市《mother earth》
自信がない・自分が嫌い・他人軸・子育てや人間関係がうまくいかない、そんな自分のマインドを整え、本来の『私』を思い出し心軽やかに、しあわせに生きるためのサポートします。

自信がない・自分が嫌いなままでも大丈夫!

【感情を解放して自信を育てるカウンセリング】

 

マインドリセット認定

心理カウンセラー&

ファッションコンサルタント

ゆっきぃこと菊池如美(ゆきみ)です

 

 

マインドリセットカウンセリング=
心屋式カウンセリング+NLPセラピー(心理療法)

心屋外孫です

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

先週土曜日

午前中は起業コンサル等をされている

下山英子さんたちと

神田明神へ行ってきました♪


前列右から2番目:下山英子さん

後列中央:わだす(笑)


英子さんとツーショットWハート





大きい福耳が肩についてる!

目線がおもしろい顔



IMG_20161124_084650173.jpg

金色のは大黒様の幼少のお姿

こんな大きい狛犬見たことない。

凛々しいお顔だけど

後ろ姿はなんかかわいくて撫でてしまった

 


建物も大きい

結婚式が行われてました

とっても厳かで素敵でした

 

 

 

 

私はもともと19日は心屋Cafeのために

東京行くことは決めていたのですが

 

 

 

 

行く何日か前に

「19日の午前中、

神田明神に誰か一緒に行きませんか?」

と英子さんからメルマガが!!

 

 

 

 

しかも私長距離運転中で

いつもなら後で読むのに、

わざわざなぜか車停めて見たの。

 

 

 

 

しかもしかも

英子さんのSkypeセッション

以前受けたんだけど、

 

 

 

 

「私もう一回英子さんに

会うことになってる。会える。」と

変な自信もあってね。

 

 

 

 

 

いろんなミラクルに

トリハダー!!

 

 

 

神田明神ってどこにあるかもわからないけど

即、申し込んだよね(笑)

 

 

 

 

そして直接会うのは一年ぶりの英子さん。

 

 

 

 

SNS等で拝見させて頂いてたけど、

やっぱりはるかに覚醒?というの?

雰囲気も佇まいも

すごい英子さんになってた。

 

 

 

そんな英子さんのエネルギーを

傍で感じれてうれしいらぶ1

 

 

 

(言葉ではうまく伝えれない(;'∀')

ぜひ会いに行ってみてね音符

 

【3期・アドバンスコース先行予約受付中】潜在意識マスターコース2期

他に

パーフェクトライフセッションもされておりますスキ

 

 

 

 



そして午後はいかりんの心屋CafeWハート

 

 

そのときのレポはコチラ

 

■【心屋Cafe】自分と丁寧に向き合うことは相手と丁寧に向き合うことに繋がる~いかりんに会うぞ♡

 

■【心屋Cafe】人は来ては去っていくもの。寄せる波のように。~いかりんは風のような人~

 


その後、行きたかった明治神宮へ

 






ここでも結婚式が!2組も。

素敵でしばらく行列が過ぎるのを見ていました。

 

 

 

しかもひょんなことから

心屋Cafeでいかりんに

オープンカウンセリングをしてもらった

神社に詳しいえりちゃんと、

そのお友達めぐちゃんと

一緒に行くことになったの。

 

 

 

 

「神社に行って

結婚式や祝詞があげられてると

その神社の神様に歓迎されてるんだって」

 

 

 

「明治神宮は世界と繋がってるから

お参りするとグローバルに活躍できるようになると

言われているよ」

 

 

 

 

まじっすかいいねぇ~

 

 

 

といろんな神社のお話を

教えてもらいながら

一人でいくより2倍楽しい時間になりました♪

 

 

 


そしてその後歩き疲れてカフェへ。

 



その後2時間もたたず、soupstockへ。

東京ボルシチ&フォカッチャ

めっちゃおいしーーー!!

今度また食べるau絵文字音符

 

 

 

 

IMG_20161124_101742973.jpg

東京コーデ(^^♪

 

 

大好きな人たちに会えて

いろんな出会いがあって

いろんなものに触れて

経験できて

感じれて

 

 

(朝一で初めて東京の

ネットカフェでのシャワーで

わちゃわちゃしたり(笑)

 

そもそもネットカフェに

シャワーがあるという発想がない

青森県人の私(笑)

 

でもおもしろかった)

 

 

 

うれしいなーーらぶ1

 

 

 

今年これで思い残すことはないわ笑

 

 

 

 

*****


≪募集中です≫

 

王冠お茶会忘年会バージョン音符

■【満席→増席2】『私』を咲かせる「さくら会」忘年会 を開催します♪

 

 

 

王冠【流行は私の中にある】

ファッションコンサルはじめました音符

(対面・電話・Skype・LINE)

 

詳しくはコチラ音符

クリック■【流行は私の中にある】「日々の暮らしにときめきを。そして人生に彩りを」ファッションコンサル開始

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

「思うがままに私らしく」

風のように生きる


ゆっきぃこと菊池如美(ゆきみ)でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンカウンセリング

王冠八戸会場

11月24日(木)

12時30分~14時30分

担当カウンセラー  りば

詳しくはコチラ音符

クリックhttp://ameblo.jp/anata-wa-daijobu/entry-12203532594.html


今日もお読みいただきありがとうございました
ご縁に感謝しております

「相手に知らせる」で
読者登録いただけると私が泣いて喜びます♡


読者登録してね


Facebookのフォローもよろしくお願いしますWハート
コチラ 菊池如美Facebook