彡☆ Yellow Rainbow ☆彡 
たかこです

 

 
動物たちは、最後の瞬間まで飼い主さんの幸せを願っています。
 
 ペットマヤ暦、アニマルコミュニケーション(アニマル内観セラピスト)からの
メッセージを受け取り 
 
動物が望む幸福度の上がる法則を知り、確実に進んでいきましょう。

 

 

 

セッション、お申し込みお待ちしています

 

 

詳細はそれぞれこちらになります

 

💖マヤ暦セッション 

 

 

💕ペットマヤ暦セッション 

 

 

 💞アニマルコミュニケーション

 

 

全てのお申し込みはこちらからにまります

 

 

 

 

 

 

自己紹介です
↓クリック

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

 

 

 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証

自分史です

↓クリック

こちらも是非に読んで頂けるとうれしいです💕

 

 

 

 

 

 

ラッキーディー

 

 

今日は私のラッキーディーです

 

私の開運の目印さんのなおこさん

 

 

 

 

マヤバースデーです。

それは、私にとってもラッキーディーです

 

 

今年はなおこさんと一緒に

「古代マヤ暦シンクロ講師」

にもなり、さらにマヤ暦の学びを深めたお陰様で

さらに深く感じ

なおこさんは、さらに私にとって大切な存在になりました

 

 

 

 

開運の目印は

私が持っていない物を持ち

見える景色が180度違うので

2人合わせると360度の景色が見えるようになる

タッグを組んだら運気は最高と言われています

ただ出会うだけでイイとも言われるほど

運気をお互いに上げてくれる存在と言われています

 

 

その存在の方に出会え、出会えただけではなく

関わりが持て、新鮮でよい刺激をもらえる存在が近くにいる。

 

 

とてもありがたい事です。

 

 

 

 

 

ドッグカフェ

 

 

そんなラッキーディーに

これからドッグカフェでペットマヤ暦をやらせて頂けるとことが決まりました。

 

 

 

 
 
マヤ暦もペットマヤ暦も知らないの〜
とオーナーさんに言われてしまいましたが
 
「1度セッション受けてみてください」
 
と私も自分でもビックリするほどの積極的アピールで
今日のセッションが実現しました。
 
 
 
 

 
 
 
パパさん、ママさん
看板犬のビートくんのセッションをさせて頂きました。
 
度緊張の中、しっかり伝えられるかな~と
いつもの思考の癖で思ってしまうのですが。。。
 
ママさんと、マヤ歴の話も
そこからの読み解いていったお話とか
 
ドックカフェのオーナーさんだからこその
動物のお話などなどお話をしていくと
 
「マヤ暦凄い〜
ペットマヤ暦凄い
たくさんの人に知ってもらいたい」
 
と言って頂き
来月からドッグカフェで
ペットマヤ暦のセッションをさせて頂けることになりました。
 
 
本当に本当のラッキーディーです✨
 
 
ここのカフェは、オープンは20年前だそうです
 
そんなに経つのか、、、
 
もちろん我が家の歴代のワンコたち
ラッキーもチャミーもアンジェも皆で来ていました。
 
 
まさか私がそこで
それも動物のお仕事をするなんて
20年前には想像もつきませんでした
 
 
歴代のワンコたちの応援をビンビン、ばしばし感じながらのセッションだったな😊
 
朝からドキドキ💓でしたが
 
 
意図してこの日を決めた訳でもなく
気づいたらラッキーディーの日にセッションが入っていた
 
 
ラッキーディーなので、上手くいくしか意図しない!と
上手くいく現実が創られる!
 
 
ホント‼️すごい😍です。
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
興奮冷めやらずです🤩
 

 

 

 

 

 

 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 

 

全てのお申し込みはこちらから

お願いします

 

友だち登録をよろしくお願い致します

 

1対1の話が出来ます

気軽にお声がけください🤗💞

 

メールからのお申し込みはこちらになります💞 

 

 

 

 

 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

 伊藤貴子

 

 

 

 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨