こんにちは。いとうたかこです。

 

 

今さらですが、自己紹介をさせてください。

子ども3人、

ダックス3匹(正確には4匹)

ティンク

ラッキー

チャミー

アンジェ

と暮らし

ずっと、ずっとこの生活が続く事を疑わず、疑えないほど、幸せで、

能天気だったな…と…





末っ子犬アンジェが9歳の時に突然のヘルニア発症、手術

16歳を手前に、メラノーマ発症、手術


正直、しんどく、辛く感じる

この病気からも、動物からのメッセージがある事を知り、

マヤ暦、ペットマヤ暦講座を受講しました。

そして、今度は私が

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦ナビゲータ
になり

マヤ暦、ペットマヤ暦を通し
動物たちからの
ある時は暖かく、ある時は厳しいと思われるメッセージを飼い主さんにお伝えしていきたいと。

動物たちは、飼い主さんの事が1番で、愛しないメッセージをお伝えしていきたいと思っています。

そして、アニマルコミュニケーション
も勉強させて頂きました。


アニマル内観セラピストの横尾美香さんの講座を受け、終了しました。


まだまだ、内観セラピーは、勉強中です。



趣味として楽しんでいた、パステルアート。


アンジェとの、残された時間を家出過ごしたく、仕事を辞め

そのタイミングで

パステル和アート準インストラクターを取得しました。

講師めいりんさんの方のご指導のもと


マヤ暦のエネルギーをパステルに変換しお伝えしています

パステルの図案もお伝えできますので、ご興味のある方はお声がけください

マヤ暦、ペットマヤ暦セッション、随時募集しております




その後、アンジェが17歳1ヶ月で、お空に旅立ち、いよいよ我が家には動物が1匹もいなくなりました


そのアンジェが開けた席に、娘の子供が来てきれました
赤ちゃんは天使です


アンジェの席に孫が来て、動物も赤ちゃんも無償の愛の存在を教えてもらってます


娘を通して、子育ての楽しさ、大変さ、不安をみせてみもらってます


保育士、学童支援員の長い経験から
私にしか出来ないサポートもあるかもに気づかせて貰いました。


今まで、学んできた、マヤ暦、ペットマヤ暦、パステルをツールとして自分が出来るサポートを模索中です



どうぞよろしくお願い致します。

 

 

リットリンク 

 

 

 

 

 

 

 


全てのおし込みはこちらから
お願いします

 

 
1対1の話が出来ます
気軽にお声がけください🤗💞
 
 
 
 
お友だち登録をよろしくお願い致します
登録できましたら、ひと言お願いします
いします🤗
 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでくださりありがとうございます 

お陰様で感謝です💞