ペットマヤ暦って何?
 
『初めて知った』と、時々言われます。
 
今は、zoomでお仲間と全国どこにいる方とも繋がれます。
 
ありがたいコトですよね💞🥰💞
 
そこで、ペットマヤ暦って何?って聞かれたとき
ペットの生年月日や
保護ネコちゃんや保護イヌちゃんの場合は、買い主さんが決めた日をお家記念日と決めた日から
または、命日から
マヤ暦を通して、ペットのメッセージを読み解きます
 
と話しても、そもそもマヤ暦をよく知らない人にお話しても???
 
ですよね😊
 
それもしょうが無いなと思いながらも、『ペットマヤ暦というものがあるんだ』と興味をもって頂けたことだけでも、嬉しいことです。
 
ペットマヤ暦をたくさんの人に知ってもらいたい。
 
それをどのように伝えたら分かってもらえるかな?と
 
まずはご自分のマヤ暦セッション受け、ご理解頂いてから、ペットマヤ暦を受けて頂くのが、深い理解に繋がることになります。
 
ペット、動物たちは、元気なときも、病気のときも、お空に旅立ったあとでも、
いつでも飼い主さんの事を一番に思っています。
 
ある時はパートナーとして
ある時は応援団として
ある時は、ただ側にいて癒やしてくれます。
 
それは、身体があっても、なくても…
いつもいつも側にいてくれて、一緒です。
 
自分が旅立ち、飼い主さんがどんなに悲しむのかも動物は知っています。
 
私も、ただの普通の飼い主なので…アンジェがいなくなったら、自分の身体が引き裂かれるほど悲しくなると思います。
 
大切で、愛おしい存在がいなくなるので、皆同じです。
 
そんな事を知っていて動物は旅立ちます。
 
旅立った後は、身体があった時とは違う魂のサポートをしてくれると思っています。
 
なので、動物たちは命日を決めて旅立つのだと思っています。
 
それは、生年月日でも、お家記念日でも
意味をもち、この日を選んでいるのだと…
 
動物は波動が軽いです🤗
 
いとも簡単にそんなこと、やってのけます。
 
それを目で見えるマヤ暦の鑑定シートから、メッセージを読み解くが出来ます。
 
目に見えないものが、目に見えるものとしてお伝えできるペットマヤ暦。
 
すごいと思いませんか?
 
凄いのです。
 
 
 
これは、私とラッキーの命日のマヤ暦シートです。
 
私の鏡K 6次元、5次元
隠れ鏡K 4次元、3次元と
ラッキーの命日の日
鏡K 6次元、5次元
隠れ鏡K 4次元、3次元が一緒です。
この日を選んでいかないとでてこない鑑定シートになります。
 
自分のシートの中に、ラッキーがいるようで、それを目で見えると、それだけで飼い主の私はただ嬉しいです🥰💞💞
 
 
 
 
ちょっとでも、気になるなという方がいらっしゃったらお声かけください。
 
 
 
飼い主さんお一人、ペット1匹
90分
7,000円でお受け致します。

ご自身のマヤ暦と一緒に受けられる時は
10,000円になります。


 

お一人、動物が1匹増えるごと
1,000円追加になります。
 
 
 
 
ペットマヤ暦に触れ、動物たちからの愛溢れるメッセージ受け取ってみませんか🤗
 
飼い主さんも幸せになりますが、
動物たちが、メッセージを届けてくれてありがとうって思うと思っていると🥰。
 
だって、動物たちの幸せは、飼い主さんの幸せなので🥰
 
お申し込みはこちらからお願いします

 

1対1のお話が出来ます
気軽にお声がけください🤗💞
 
 
お申し込みお待ちしています
ありがとうございます
お陰様で感謝です
 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

伊藤貴子

 

 
 
 
私の源。自分がブレたら戻れるところ
目に見えないものを見えるものに………