初めての方、自己紹介です 

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

自分史、始めました 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証です。 

 

セッション、お申し込みお待ちしています

 

 

詳細はそれぞれこちらになります。

💖マヤ暦セッション 

💕ペットマヤ暦セッション 

 

 


アニマルコミュニケーションを学ばせていただきながら




なかなか活動に移せずにいたのですが


オパールブリッジ





のお仲間の動物たちとセッションをさせていただき




動物と繋がる感覚を呼び起こしながら


アニマルコミュニケーションを


細々とさせていただいていました。



先日、ラジオで宣言させていただいたように

アニマル内観セラピストと活動をさせて頂けるよう


セッションの募集させて頂きます🤗



アニマルコミュニケーションセッション

(内観セラピー)



30分 5000円

60分 8000円





同時に

マヤ暦

ペットマヤ暦

それぞれですと、60〜90分 各5000円

2つ一緒で 8000円




 

 

 

 

アニマル内観セラピストと名乗らせて頂いていますが  

私もただの、いち飼い主 です 



 日々の生活の中や、

お空にいる子のことを
知りたい思うことは、

飼い主としては当たり前のことでよね



 大好きで愛おしいペットなので


 私も自分の動物と暮らし

 飼い主だから、繋がっているから

 あえて知らなくてもいいこともある……

と感じることもあります


 でも、だからこそ知りたい! 

 知ることで、飼い主さんが自信をもてたり

 前を向けたり

 動物との距離がさらに近くなり 

さらに愛おしくなる 

そうすると
動物との毎日の生活がさらに豊かになります💕



 お空にいるの動物たちは、

身体が無いので
温もりも感じらなく寂しいと感じます

 当たり前の感情ですが 

身体がないから、軽やかにいる、どこにでもいけます

 または、旅立ちの時の後悔があるとしたら… 

引きずっているのは勿体ないです! 

 動物はそんな事は望んでいません 

 大好き飼い主さんの事がずっとずっと大好きで

 輝いてほいしと本気で思っています

 ここに辿り着いてくれた飼い主さんは

 動物の無性の愛を受け取れる飼い主さんです

 動物達が用意してくれたギフトです 

 動物たちからの声を聴いてください😊

 受け取ってみてください😊



アニマルコミュニケーション

お申し込み、お待ちしています😊



今日も、最後まで読んでくださりありがとうございました😊

お陰様で感謝です✨





 

 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

各1枚 3000円でお伝えしています。 

 

全てのお申し込みはこちらから

お願いします

 

 

1対1の話が出来ます

気軽にお声がけください🤗💞

 

メールからのお申し込みはこちらになります💞 

 

友だち登録をよろしくお願い致します

 

 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング 

アニマルコミュニケーター 

 伊藤貴子

 

 

 

 

 

 


 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨