昨日で開運ナビゲーターコースを修了しました。

 

来月よりペットマヤ暦へと学びを進めます。

 

 

講師の美香さんのブログです

 

 

 

 

美香さんとのお付き合いは、ティンクやミントくんがいた時からのお付き合いになるので、かれこれ15年になります。

 

いつも、人生のターニングポイントの時に美香さんがいてくれ

助けて頂いているように思います。

 

今回のデイジーちゃんとのお別れも、とても哀しく寂しいですが

思い出も沢山あり、感謝です。

 

この講座中に、まさかのデイジーちゃんとのお別れがくるとは全く想像も出来ずでしたが

沢山のギフトをもらえたと思っています。

 

美香さん、デイジーちゃん、ありがとう😊💓

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

そこで、なぜ?私が?

こんなにも動物にのめり込んだのか???

 

改めて思うと、自分でも分かっているようで、分かってないかも???

 

と、思い

 

何回かに分け、自分史を書いていきたいと思います。

 

何回で終わりになるか未定ですが、お付き合い頂けると、嬉しいです。

 

 

 
我が家にはお空組みになった、ラッキーとチャミーそして今も元気なアンジェ
3匹のワンコがいました。
 
 
 
そして、チャミーが我が家で産んだティンクが7ヶ月でお空にいってしまいました。
 
チャミーは4匹の女の子と1匹の男の子(この子は1番最初に産まれてくれ、入り口を繋いでくれたのだと思うのですが、きちんとワンコの姿で産ませてきてくれたのですが、息をしてくれませんでした)
(最後までお腹に残っていた子は、未熟児でした)
 
のお母さん
 
こうみえて、甲斐甲斐しい素晴らしいお母さんでした。
 
我が家の子供達も、小学生、中学生だったので
毎日、天使ちゃん達と過ごす幸せな時間は一生忘れる事のない貴重な時になったと思います。
 
色々な意味での命の勉強になりました。。。
 
 
つづく。。。