今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
ご提供中のセッション
(詳細は各項目をクリックしてください)

宝石赤アニマル内観セラピー
アニマルコミュニケーション

宝石赤マヤ暦&ペットマヤ暦リーディング
(フォローアップセッション含む)

宝石赤ヒーリング動物保護セッション
 
 
 

宝石赤 各セッションのご感想はこちらより

 

 
 
 

🍀今日のゆるっとマヤ暦🍀

 

Kin250 音響3Blue Echo

白い信念の犬黄色い美の星 

 

2つに分かれたものをつなぐ数字の3

人と人の間に入ってバランスを取ったり

情報を提供して新たな出会いを繋いだり、今日はつなぐことを意識してみると

いつの間にか誰かのためになる日です音譜

 

強い信念を持ちつつも温かな愛を忘れず

周りの人みんなが輝くために

自分に何ができるのだろうと考え、

できることからトライしてみましょうラブラブ

 

 

 

今日のKin250は、

私が生まれた日に流れていたエネルギーラブラブ

 

 

 

 

 

つまり、

今日は私にとって260日に1度だけの

最高のラッキーデーキラキラ

 

マヤバースデーです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

毎日書霊ダイアリーに

その日流れるエネルギーを上段に、

自分の持っているエネルギーを

下段に書くのですが、

今日はその2つが一致していて、

それだけでもドキドキしました笑

 

 

 

 

 

 

 

しかも今回のKin250は、

今日から始まる音響13の月(28日間)の

スタートの日になっています照れ

(今日からの28日間のベースにkin250が

流れます💕)

 

 

 

 

 

皆さんは、

どんな自分になれたら最高ですか?

 

 

 

 

 

 

その時の気持ちは?気分は?

その時の自分はどんな状態ですか?

 

 

 

 

 

 

私は急にそのような質問をされて

咄嗟に、直感的に思い浮かんだのが

全てのものから解き放たれて、自由な私。

 

 

 

 

 

 

一息一息が新鮮で、呼吸をするたびに

キラキラする空気が身体中に満ちて

何をしても何をしなくても私は私、

ありのままの私で十分だと、心から安心し

笑っている私が思い浮かびましたおねがい

 

 

 

 

 

 

そのことを伝えると、

それが魂が本当に望んでいる私であり

魂と約束した私自身だと

教えていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

目的がわからなくなった時、

 

どこに向かっているのか見失って

迷子になってしまった時、

 

困難を前に、立ち止まってしまった時

 

前に進む力が持てなくなった時、

 

 

 

 

 

先ほどの自分を思い出すことで、

何を最終目標にしているのか、

どこに行き着きたいのかが自ずとわかり

魂のナビが発動するそうですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私は、自分がそのような状態になるだけでなく

世界中の人たちが心からの笑顔で

過ごせる世界になってほしいと願っています。

 

 

 

 

 

 

それはこの地球という星で

自分の本質で生きる人たちと、

自然、命あるものとの優しい調和のとれた

世界なのだと信じていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そのために私にできること、

私がやれることを積み重ねて

小さな星の光のように瞬きながら

ご縁ある人たちや動物たちとの温かな輪を

広げていけたらと思っています✨。

 

 

 

 

 

 

 

Blue Echoは人を照らす人。

出会えるとラッキーだそうですよ音譜

(Gold Echo・Red Echoを持つ人もそうです)

 

 

 

 

 

私自身がBlue Echo を持っていると知った時

出会った人を輝かせることができるなんて

何てすてきなんだろうと思いました照れ

 

 

 

 

 

 

今日から始まる音響13の月は、

365日の最後の28日間乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

260日の仕上げである「黄色い星」の13日間。

365日の仕上げである音響13の28日間。

 

 

 

 

 

 

生かされていることへの奇跡と

今生きていることの意味を身体と心で感じ

感謝の気持ちで過ごしていきましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤバースデーを迎えるにあたり、

日頃より応援してくださる友人や

クライアント様、

 

ブログを通してお友達になってくださった方や

ブログを読んでくださる方々、

 

ここまで導いてくださった先生方や仲間たちと

素晴らしい動物たち、

 

そして何よりこんな私を本当の自分へと

出会わせてくれたレモン、今日が鏡Kinの日に

旅立った虎太郎、

お空で一緒の龍、うめ、トムさん、

そして現役で支えてくれている

福太郎、りん太郎、さすけ、外猫さくらちゃん

シャム男君、おにぎり君に

心からの感謝を伝えさせてくださいお願いキラキラ

 

 

 

 

 

本当にありがとうございますドキドキ

これからもどうぞよろしくお願いいたしますクローバー

 

 

 
 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたブーケ2

 

KIn250音響3Blue Echo
白い信念の犬黄色い美の星

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)
古代マヤ暦開運ナビゲーター
ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

セッションに関するお問い合わせ
ご質問はLINEにご登録の上、

トークよりお願いいたしますチューリップオレンジ


自由に軽やかに、心からの笑顔で✨

ありがとう、ありがとう、ありがとう💕