動物たちは、最後の瞬間まで飼い主さんの幸せを願っています。

 ペットマヤ暦、アニマルコミュニケーション(アニマル内観セラピスト)からのメッセージを受け取り 

動物が望む幸福度の上がる法則を知り、確実に進んでいきましょう。
 

 




 

 

初めての方、自己紹介です 

はじましての方は、読んで頂けると嬉しいです。

自分史、始めました 

私の歴代のワンコ達と私の生きた証です。 

 

 

アニマルコミュニケーション募集です。

 

 

今だけ料金の設定をしています
 

 

 

セッション、お申し込みお待ちしています

 

 

詳細はそれぞれこちらになります。

💖マヤ暦セッション 

💕ペットマヤ暦セッション 

 

 

 

 今回、高山でお話し会が実現したこと





 

23年間で延べ一万人以上の人生に伴走している、常に予約が3ヶ月先まで入り続けているコンサルセラピストの
りこさん が代表を務める

 のお仲間

季美さん


のもと

実現しました







季美さんのところの芝犬のベックくん。


ベックくんのアニマルコミュニケーションをさせて頂き

ご家族のお役目を季美にも知ってもらえ

受け取ってもらえ


動物ってすごい!

を他の飼い主さんにも伝えたいを発信してくださり

実現しました。





ベックくんは、当日はお留守番だったので
少しだけお家にお邪魔して
会うことができました。


3次元的には初対面の私たちなのですが

ホント不思議

全く初対面ではない
あの感覚。
ちょっと怪しいニュアンスになってしまいますが
エネルギーで繋がっているのだな


だから動物は身体があってもなくても
繋がっている
そういうことなのだな!と
ベックくん、教えてくれたと感じました。


今回のお話会は
本当に小さな一歩でしたが

動物が一緒に参加に飼い主さんと過ごす時間。

私のお話しからの気づき
飼い主さんが、自分で話しながら
飼い主さん自身の気づき。

そんな時間になれました。

あ〜私、こういう事していきたいんだ!

身体がフルフルした感覚
忘れられません。


動物たち
飼い主さんのあと推しを頂き感謝でいっぱいです。

ありがとうございます😊

私の向かう、矛先をしっかり照らしてもらいました
ありがとうございます😊


今日も最後まで読んでくださりありがとうございます😊





 

 
 

 


 
 


 

 

 


 

 

 

❤️マヤ暦の紋章をパステルで

 

 

全てのお申し込みはこちらから

お願いします

 

 

1対1の話が出来ます

気軽にお声がけください🤗💞

 

メールからのお申し込みはこちらになります💞 

 

友だち登録をよろしくお願い致します

 

 

 

KIN120  音響3     

黄色い普遍の太陽 

白い決断の鏡

 

古代マヤ暦開運ナビゲーター  

ペットマヤ暦リーデイング  

 伊藤貴子

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございます😊

お陰様で感謝です✨