今さらですが今年もよろしくね、ということと、それとは別に福岡の友人とのひととき。 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

いやはや、気が付けばもう年が明けている!!

すっかりお久しぶりとなってしまいました、このブログ(汗

 

みなさま、今さらですが

あけましておめでとうございます^^

 

運気的な新年は立春からですが

ここは慣習的なご挨拶も是非させていただきたく。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

今年は、もっともっとブログを書いていこう、と改めて思っています。

彩子さんのブログ、ずっと読んでいました

前からブログのファンです

 

と言ってくださる方が

たまにセッションでいらしたり

私の友人が彩子さんのブログ好きだって言ってます!

と教えてくれたり

 

こちらが知らないところで

読んでくれているのだなぁと思うと

やっぱり、嬉しくてね・・

 

 

とそんな話も出たのです

内海恵美子さんとのセッションでも。

 

 

恵美子さん。私のブログ読者の方は、ご存知の方も多いと思う。

福岡と千葉と遠距離ながら

ずっとずっと縁が途絶えることなく

折に触れて、こうやってZOOMで話したり

機会があれば、会っておしゃべりしたりしている

私の大事な友人のおひとりです。

 

 

今回は

内海ご夫妻の2020年運気読みセッションを

ZOOMでさせていただいたの。

 

ご夫妻それぞれの今年の流れと

そこを超えて行く話と

一般的に2020年はどういう年になっていくのかの予報を。

 

そんな話の合間に

昨年の恵美子さんに起こった心境の変化などもお聞きしてね。

 

私が恵美子さんに、これはいいよー!とお伝えしたワーク

それがあの時の恵美子さんには、とても良かったようで

(そのいきさつは こちらを読んでみてね。

 深いトコロが浄化されて行ったシンプルなワーク~はじめたきっかけは・・。

 

 

今では恵美子さんのクライアントさんたちにも

広がりを見せ、とても良い効果が生まれているようで・・

そんな話をお聞きして

胸がじーんと熱くなりました。

 

 

彩子さんのおかげで、新しい道が開かれて行った、と彼女は言うけれども。

いえいえ、させていただいたこちらの方が、きっと何倍もかけがえのないものを

いただいているよ。

 

 

途中。恵美子さんの愛犬はなちゃんと我が家のハッピー&ラッキーも画面越しにご挨拶♡

 

 

年末年始と家族のことでバタバタしたことがあり

年明けてから、体調不良があったりで

なんとなくぱっとしない日々でしたが

元気が出たー。

 

やっぱり、誰かとの交流って、日々の中では欠かせないね。

それが心通う人であればあるほど

うるおうね、気持ちが。

 

昨年末、2020年の運気読みの準備をしている時に

これから先の私のワイフワークの一つは

やっぱりこれだよね。というワードがフィットしてしまい

気恥ずかしさ満点ながら、まずは親しい友人たちの間だけで

語ってみることを始めて。

 

慣れるために、口に出す練習
場数を重ねるのだ!

と 勇気を出して言葉にし始めたことがありましてね。

 

それはね。。

気恥ずかしいけど言ってしまいますけどね・・・・

 

愛の拡大

ということ。

 

 

愛なんて言葉を

頻繁に使う人をどこか信用できなかった私ですが(コラ)

まさか自分が言う羽目になるとは・・

 

と人生の恐ろしさ(笑)に

戸惑いつつ。

 

きっとね

やっぱりね

人が自分を生かして生きていこうとする時にはね

 

愛の拡大からは逃れられないのだろうと

思ったりするのです。

 

いやはやそんなこんなで

内海恵美子さんとのセッションも

彼女に昨年起きた一連の出来事も

そしてそこにささやかながら

なにがしかの役割で私が関われたことも

 

きっとそれはやっぱり

愛の拡大の現象だったのでは

ないだろうか、と

ふと思う夜です。

 

ではではまた。

 

 

 

ご提供中のメニュー

・あなたの生まれ持った資質・人生の流れをみるセッション・・・詳しくはこちら
・リピートセッション(2回目以降)・・・詳しくはこちら
・私の人生の流れを知るワークショップ・・・詳しくはこちら
・私の人生の流れを知るワークショップ・再受講制度・・・詳しくはこちら
・私と私の家族を知るワークショップ・・・詳しくはこちら
・指で描くアートワークショップ詳しくはこちら

・感想記事・・・ご感想一覧       
・・・
私の人生の流れを知るワークショップご感想
・・・私の人生の流れを知るワークショップ・再受講ご感想

・・・道しるべ的存在の方のための優しい占星術講座ご感想

 

セッション、各講座の日程はリクエストをいただけます。
お気軽にお問い合わせください。

尚、土日祝祭日は事務担当者がお休みを頂いております為
メールのご返信は休み明けとなります。ご了承ください。