【家族マネジメント講座】改め【私と私の家族を知るワークショップ】 | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。


家族。
ひとりひとり個性が違うものが集まって
構成されている。


個人個人がみんな違う資質なのだから
それが合わさった集団である家族は
当然よそと違うわけで。

ほかのお宅ではそれでよくても
うちではそうはいかないこともある。

よそのおうちを見習ったところで
うまくいかないのですよね~

なぜなら
家族を構成しているメンバーが
みんな違う性質だから。

昔から好きでたくさんの
子育て本や教育本を読んできましたけど
その通りにいった事の方が少ないです(笑)
なので最近は読むこと皆無(笑)

育児本なんてまさに。。
食べる量も飲む量も
となりの子と違うのだもの
参考にはあまりならないんですよね・・


{290DEC4A-CCDB-4FBB-A83C-C16BE1544DED:01}



私と私の家族を知るワークショップ
旧 家族マネジメント講座


~マニュアル本にはない「私の家のやり方」を知って家族を活かそう~ 

【内容】
① 家庭内における家族の資質のバランスを
色彩心理学+東洋占星術を用いて座学形式でお伝えします。

・色で例える自分と家族の資質
・色と星のエネルギーから資質をみる
・それぞれの性質の活かし方

② 個別対応。資料付き(ご希望者)
東洋占星術簡易鑑定で自分と家族の資質をみてみよう
・自分の資質は?
・家族の資質は?
・相性はどうなんだろう?
・星から割り出すそれぞれの家庭別・家族マネジメント

【料金】
① 10,000円
② 個別資質鑑定 (資料付き)
ご本人 5000円
ご家族 3000円

過去に鑑定セッションを受けた方はその時にお渡しした
資料でご参加いただけます。鑑定がまだの方は②も合わせて
お申し込みください







「自分と自分の家族」の資質と
家族の全員の役割や配置などを知っておくと
「私の家のやり方」がつかめます。

目で見える色彩と
資質鑑定に定評のある東洋占星術の
ある意味最強の掛け合わせで
ぜひご自分の家族マネジメントの
方法を知ってください。


ゆびこんな方にオススメです

■ 家族の資質を知りたい
■ 家族の中で扱いにくい人がいる
■ 今よりももっと、楽しい家族になりたい
■ それぞれの強みを知って家族というチームを
向上させたい


 メールお申し込みはこちらからどうぞ ご希望日をお書きください

http://ws.formzu.net/fgen/S44917354/

【キャンセル料のお知らせ】

下記内容にてキャンセル料を頂戴致します。

・平日:当日-100%、前日-80%、2日前-50%
・土日祝日:当日-100% 1週間前~前日18時まで-80%
※レンタルサロンのキャンセル料に準じた設定となっております

 

 

お知らせ

「私の人生の流れを知るワークショップ」

「私の2017年の流れを知るワークショップ」

スカイプ受講始めました。

 

詳細はこちらを↑クリックしてください。

 

 

・東洋占星術の鑑定セッション・・・詳しくはこちら
・リピートセッション(2回目以降)・・・詳しくはこちら
・私の人生の流れを知るワークショップ・・・詳しくはこちら 
・私の人生の流れを知るワークショップ・再受講制度・・・詳しくはこちら
・私と私の家族を知るワークショップ・・・詳しくはこちら
・指で描くアートワークショップ詳しくはこちら 
・感想記事・・・ご感想一覧      
                   ・・・私の人生の流れを知るワークショップご感想
                   ・・・私の人生の流れを知るワークショップ・再受講ご感想