馬場じむこさん一日店長さんになる!~天狼院書店におじゃましました~ | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。


常磐線仲間(通称チーム常磐線笑)でもある馬場じむこさん
9月にオープンしたばかりの
天狼院書店 さんの一日店長さんになるということをお聞きし
いってまいりました音譜


待ち合わせは大塚の駅。ここから都電荒川線に乗って雑司が谷までまいります。
今日のじむこさんは店長さんということで気合入ったスタイルドキドキせくしー!

{D6EA4477-4760-459D-AE4D-72E06D62F4A4:01}


ヘアもこんな風に綺麗なシュシュでまとめていらっしゃいますラブラブ

{2A0E01CA-EDCA-4877-B683-450749A73B1B:01}


お店に入ったら早速に「一日店長」の腕章を!

{C33866F2-AF67-4C1E-80C2-41D37DF192CB:01}



天狼院書店 さんはこじんまりとした大きさながら
窓際に椅子があったり 暖色系の灯りでその場がほっこりとしていて
もうなんとも落ち着く新しい形の個性派書店さん
私も大好きな雰囲気で
その昔 本ばっかり読んでいた子供だったので
書店の放つエネルギーは 心が喜ぶのですが
その中でもこちらの書店さんのあたたかい居心地良い感じは
抜群ですラブラブ

・・な中で 本日はおせんべいも売られております
そう、私のブログではちょこちょこ登場する野田せんべいの米澤屋
よねこさんが、今日も素敵なお着物姿で行商音譜
ってお顔がよく見えませんね、このショットだと・・

{A3DDF43F-F518-42EE-82EA-FE50805C4652:01}



そんな中、たくさんの方が続々と集まられてきます!
こちらはデザイナーのホンダカオリさん とのショットおんぷ
素敵なデザインをされるんですよ!イラストも素晴らしくお上手です。
{BE943473-4334-4286-8948-4FC5D53DA1A7:01}



次々にお人が集まってきて
店内はあっという間にこんな状態に・・・
じむこさんのお顔の広さが伺えます
{342116EC-C070-446D-9949-FA77F986D70D:01}



帰りの車内では
エイミー劇場炸裂で
私はお腹がよじれて大変でしたワハハ
ほんと・・おひさまもおひさまなエイミーさん・・
と私は来年年女です!
(っていきなりなんやねん)
いえ ちょっと言ってみたかっただけです・・

お会い出来ました皆さま
ありがとうございました!
本当に楽しい一夜でしたラブラブ