周波数の割合によってその人の成り立ちが出来上がっている | 彩色兼美ーさいしょくけんびー

彩色兼美ーさいしょくけんびー

生年月日よりわかる【あなたの生まれ持った資質・人生の流れ】鑑定セッションをご提供しております。

いま、私のご提供しているものは二つ。


○東洋占星術からのその人の資質や人生の成り立ち

○色彩の世界


東洋占星術はその人の生年月日から

その人が肉体を持ってこの世に現れいでたときのこの宇宙空間に満ちていた

周波数の構造を読み解き そこから派生してくるその方の持って生まれた資質と

大まかな人生の流れを読み解くというもの 詳しくはこちらを リンク ☆☆☆☆☆


色彩の世界の、例えば私が描く絵や、ワークショップなどでその方がご自身で描かれる

絵は 色という各色の持つ周波数でもって その方の今ここを表現していくもの

詳しくはこちらを リンク ☆☆☆☆☆


私たち生きとし生けるものの正体はどうやら波動というその人特有の周波数であるらしい・・

ということは近年あちらこちらの世界で言われております


今これだけスピリチュアルなものに市民権が得られてきたのも

そういった捉え方が一般的になってきた証拠かなって


東洋の知恵と色彩の世界が捉える周波数の世界を

ドッキングさせたものを構築していきたいなぁ・・と

ほんのり思っておりますラブラブ



彩子の☆色とアートと人生と☆