経理から広報になった働くママのブログ

経理から広報職になった働くママの書評とお仕事ブログです
(旧ブログ名 なんでも経理かあさんの読書と育児)


テーマ:

もともと結構好きではあったスーパー成城石井



ときたまちょこちょこ行く程度でした。


成城石井はなぜ安くないのに選ばれるのか?
上阪 徹
あさ出版
売り上げランキング: 3,005


しかし、この本で置いている商品のこだわりや、輸送方法へのこだわりを知りすっかりファンに。


今年の上半期、一番・・・もとい二番目に私の心を奪っていきました。


一番は久々に舞台を観た安寿ミラさん であった。ヤンさーん、ぱああああああ。あんな54歳になりたい。


そんなわけで、私の人生の目標に、『毎日のお買い物を成城石井でできるようにする』が加わりました。


仕事にもこれからめちゃくちゃ熱が入ります!

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
photo:01

コラムのお仕事もしています。

スキマ時間に原稿チェック!!
ラストスパートです。

iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

Kindle版『「働くママ」の時間術』が昨日から半額に値引きされています


http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=br_lf_m_3077680066_pglink_3?ie=UTF8&docId=3077680066&plgroup=1&plpage=3



お得に読めますよ!!


この本は前の会社に勤めていた時に書いた本です。

社会人人生が始まってから一番長く勤めていた会社です。


当時の上司にいまだに「本当頑張って育てたわ、俺!」と言っていて

返す言葉がないくらい、育てられたと思っています。


ここのところ、前の会社での積みあがった経験が活きることが多く、

今より大変だったけど、一番修羅場の頃の経験を人生でもう一度するのはもうゴメン

今のための必要なことだったかなと感じています。


その仕事のノウハウや心構えを1~2章、7章に書いています。


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



先日、ちょっと嬉しいことがあったお祝いということで、

夫とランチを食べに行きました。


その後、ちょっとした流れにより、

ホテル椿山荘東京 のスイートルームを見学することに





会議できそうな部屋だな~とか思ってしまった。



都心とは思えないような緑豊かな景色でした。

いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

心とカラダそして地球にやさしい癒し関連の商品・サービスが一度に体感できる総合見本市

癒しフェア2014 in Tokyo に、アテアは出展します。


日時:8/2()10:00~18:00 

    8/3()10:00~17:00

場所:東京ビックサイト 東ホール2・3 

最寄駅など交通アクセス


アテアブースでは、

8/2,3()()大杉日香理が『運気を上げる神社リーディング』
8/3()くれや萌絵が『ブロック解除』のセッションを行います。



魂ハーブティ や、アテアオリジナルアロマブレンドオイル の販売も行います~

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード