松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

おいっす!

拙者、松山勘十郎。

 
あれから早いもので1ヶ月が経過して、
無事に公演絵巻映像作品として転生できた
「吹けよ風、轟けよ松山」でゴザイマス笑い泣き
改めましてお力添えを頂いた全ての皆様には
心から感謝申し上げますウインク

下矢印これまでの回想録はコチラビックリマーク下矢印

回想録① 回想録② 回想録③ 回想録④

 

メラメラ第四試合メラメラ

寧々∞D.a.i

杏夏

🆚

3Lグレ子

「大阪の恋が1つ、終わりました。心の傷から、
本日復帰戦!
松山座随一のオネエとして人気を博した3Lグレ子。
奥田誠弥リングアナウンサーの前口上を受け遂に復活!

以前から「アタシは乙女枠!と声を高らかに
主張していたグレ子さん。
なので復帰戦は本物の女子と女装子のコンビを
相手に選んだのだけど・・・
「男が好きなのよビックリマークビックリマークビックリマークとより一層本質に迫る
主張が飛び出した。
これには杏夏&寧々も思わず苦笑い!?滝汗

それでも久しぶりに舞台に立てた嬉しさは

プロレスラーとして隠せなかったグレ子さん。

全身でリングの感触を確かめ楽しんでいたように思えるウインクキラキラ

魅惑の女装レスラーも生粋の女子プロレスラーも

どんなスタイルでもプロレスラーとしての根底概念は同じ。

性別だって超えちゃうじゃない、

そんなちょっぴり奥深い第四試合デシタ酔っ払い

4月4日てオカマの日だって知ってました?

カードが発表された時、これは座長の粋な計らいだなって思って

楽しみにしてました」

試合後の寧々さんのマイクはとてもマトを得ていましたウインク音譜

試合時間:6分38秒

決まり手:3Lプレス

勝者:3Lグレ子(2人まとめて勝利)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

image

炎公演絵巻映像作品最新作炎

水公演供養祭「吹けよ風、轟けよ松山」

音譜!!発売中!!音譜

ご注文お待ちしてますニヤニヤチョキ

¥5000(一度のご注文に付きポスト送料一律¥500)

おねがい土産物通販ご注文票から注文する

おねがいメールで注文する

image