ご覧頂き有難うゴザイマス!

土産物通販切符の各種ご購入は詳細ペェジのご注文票かkanjyuro0413@gmail.comにて随時受け付けてオリマスメラメラ

いつでもお気軽にドウゾキラキラキラキラキラキラ

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」

神社神社神社神社フォローしてね!神社神社神社神社

おいっす!

拙者、松山勘十郎。

 

水公演供養祭「吹けよ風、轟けよ松山」の回想録。

いよいよ試合の事を振り返りたいと思いますウインクキラキラ

メラメラ第一試合メラメラ

江利川 祐🆚ラウザ

激しい雨音が176BOXの屋根を激しく乱打する中、
いよいよ水公演供養祭の幕は開いた。
怪獣の鳴き声と共に気合と緊張を滾らせ江利川さんが入場。
それに対し吹き荒ぶ風の音と共に静かなる闘志を纏い
ラウザさんが華麗に入場。
両者とも久しぶりのリング復帰は同条件。
序盤は自身の力量を確かめ合うように
関節を狙い、体をぶつける。
徐々にラウザさんが体格を生かし優勢に進め始めるも、
江利川さんはチャンスを逃さず的確に反撃を狙う。
注目はボディアタックを切り替えしての丸め込み脇固め
4の字ジャックナイフといった技のチョイス。
派手さを求めるより実直に堅実に、どんなに辛くとも相手を見据え
勝ちを取りに行く道を選んだ江利川さん。
そこに拙者は彼が目指す“王道”を見た気がした。
それは肌を合わせたラウザさんも気付かない筈はない。
セクシーターザンが真に崇める“不死鳥”
どんな時も心の中に。
蓄積されるダメージは体を重くする。
それでもコーナーから
飛ぶ彼の背後には焔の翼が見えるようだった。
全力を出し切った者同士の互いを称え合う礼と握手。
こんなに美しい光景はそうそうありません。
水公演供養祭の第一幕を
この2人にお任せして本当に良かった。
誰が何と言おうと拙者はそう思ってます。

試合時間:6分33秒

決まり手:ファルコンアロー

勝者:ラウザ

コチラもお読みクダサイウインク上矢印

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

神社【座長・松山勘十郎炎注目の客演目神社

松山勘十郎からチケットを予約したい人は

他団体客演チケットご注文票

から必要事項を記入し送信してください。

下矢印以下のメールアドレスでも受け付けています。

kanjyuro0413@gmail.com

拙者からチケットを予約すると粗品をプレゼントしますウインクドキドキ

皆様からのご連絡、お待ちしてますキラキラキラキラキラキラ

image