ご覧頂き有難うゴザイマス!

土産物通販切符の各種ご購入は詳細ペェジのご注文票かkanjyuro0413@gmail.comにて随時受け付けてオリマスメラメラ

いつでもお気軽にドウゾキラキラキラキラキラキラ

止まった夏よ再び動けビックリマーク【2021.7.18】「我が松山を越えてゆけ」

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」

神社神社神社神社フォローしてね!神社神社神社神社

おいっす!

拙者、松山勘十郎。

 

水公演供養祭「吹けよ風、轟けよ松山」から

今日でちょうど一週間が経ちましたデレデレ

まだまだ余韻に浸りたいところではアリマスが、

ここで少しずつ振り返りながら次なる公演へと

目線を移していきたいと思います。

約1年2ヶ月ぶりの公演再開は以前のように

役者陣顔見世ではなく、

リングアナウンサー奥田誠弥さんのリング上での前説から

拙者1人での挨拶で幕を開けました。

大雨だったこの日☔

開演時間が近づくに連れその勢いは増すばかり。

お客様も会場までの道程が大変だったと思いますチーン

拙者の挨拶の最中も雨音が会場内にもずっと響いていました。

ですが拙者にはこの雨がこれまでの積もり積もった心中の

モヤモヤを洗い流すせせらぎに思えたのです。

もしかしたら、朝からずっと穏やかでいられたのは

それが要因の1つでもあったのかも。

不思議な感覚でした。

初めて松山座の公演会場として使用させて頂いた

176BOXさんの雰囲気も相まっての事だったのかも。

マスクで顔を覆い隠し、声援や握手を制限されてしまった

皆様には大変ご不便をおかけしました。

それでもボディアクションや拍手にて応えて下さる皆様の

姿勢に拙者は感激しました笑い泣き

この場でも思いの丈を語らせて頂きましたが、

御来場の皆様が待っているのは大衆プロレス松山座の試合。

「プロレスこそが皆様にとっては

 何よりのワクチンではないでしょうか!

そんな拙者の心から飛び出た言葉を結び目に、

第一試合へとバトンは繋がれたのデス。

 

つづく

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま