松山勘十郎オフィシャルブログ「松山勘十郎の変幻自在活動絵草紙」Powered by Ameba

松山勘十郎オフィシャルブログ「松山勘十郎の変幻自在活動絵草紙」Powered by Ameba

松山勘十郎オフィシャルブログ「松山勘十郎の変幻自在活動絵草紙」Powered by Ameba

「松山勘十郎には何時、何処に行ったら会えるの?」
「大衆プロレス松山座はいつ、どこでやってるの?」
気になるアナタは下のリンクをクリック!!
松山勘十郎の出演情報、
松山座の公演日程をチェックする

「せっかくだから松山勘十郎からチケットを買いたい」
「でも、どうやって買うの?」
そう思ってくれたアナタは下のリンクをクリック!!
松山勘十郎へのチケット予約詳細を見る

テーマ:
おいっす!
拙者、松山勘十郎。
先週の月に松山 花に風が終わった翌週、
拙者はまた生野区民センターにいました。
そう、大阪プロレスに客演。
しかも今日は天王山トーナメント2018開幕戦!
拙者の一回戦の相手はドラゴンゲートの問題龍でした。
手強い相手でしたが、拙者は十分な手ごたえを感じていました。
しかしそれが災いしたのか勝機を見誤ったか。
白熱する場外乱闘の中、場外カウントが19まで数えられたのを聞いた拙者は慌ててリングへ。
※プロレスではレフェリーが20数える間にリングへ戻らなければ負けになってしまうのだ

そこにまさかの展開が。
拙者は足首を捻ってしまいエプロンからズテンと真下へ落っこちた。
その間にスルリとリングに戻った問題龍。
すなわち拙者はリングアウト負けになってしまったのだ…。

幸いにも痛みもなく瞬間的な事で大事には至らなかったが、、

いや、本当に途中まで勝ってたんです
それがまさかあんな結果にショボーンショボーンショボーン
やめておこう、これ以上の言い訳は。
リングアウトだろうがピンフォールだろうが負けは負け。
でも久しぶりに出たこのトーナメント。
一瞬の隙が命取りになる。
一回戦を突破した選手たちも、もちろん気を引き締めて今後のコマを進めて行く事でしょう。
拙者はトーナメントは敗退しましたが今シリーズも全戦出演し、その行末を最後まで見届けたいと思います。
そして!
先週の松山座本公演ではススムさんと久しぶりの再会を果たしましたが!
なんと今週も同じ生野区民センターで久しぶりの再会がありました!
“ハリウッド”ストーカー市川さん!
貴方が築いた闘龍門のお笑い部門が拙者の生きる道でした。
偉大なる先輩、永遠なれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テーマ:
さあさあ、二週続けての生野区民センター!
明日は大阪プロレス、天王山トーナメント開幕戦。
拙者の出番は久しぶりに第1試合!
さらに一回戦の相手は問題龍ガーン
「月に松山 花に風」の余韻に浸るのをちょっとやめて気を引き締めます!
17時半開始ですので、急遽来れるようになった人はkanjyuro0413@gmail.comにてご予約をお待ちしておりますウインクウインクウインク

テーマ:

9月15日(土)全日本プロレス

「第6回王道トーナメント開幕戦」
<会場>

新潟・三条市厚生福祉会館
所在地: 新潟県三条市旭町2-6-11
電話: 0256-33-1771

<時間>
17時開場、18時開始
<料金>

特別リングサイド:7000円、リングサイド:5000円、指定席:4000円、

2階自由席4000円、小中高生1000円(当日のみ)

<対戦カード>

■第1試合 王道トーナメント一回戦

宮原健斗 VS ヨシタツ

■第2試合 王道トーナメント一回戦

青柳優馬 VS 崔領二

■第3試合 シングルマッチ

野村直矢 VS 佐藤恵一

■第4試合 6人タッグマッチ

青木篤志、佐藤光留、松山勘十郎

VS

丸山敦、ブラックめんそーれ、ブラックタイガーⅦ

■第5試合 タッグマッチ

ゼウス、ギアニー・ヴァレッタ

VS

諏訪魔、石川修司

■第6試合 6人タッグマッチ

秋山準、大森隆男、ジョー・ドーリング

VS

ジェイク・リー、ディラン・ジェイムス、岩本煌史

 

 

ウインク以上の詳細を確認して「あ!見に行きたい!」

と思った人は松山勘十郎までチケット御注文メールをお送り下さい。

kanjyuro0413@gmail.com

※御予約特典の粗品進呈あり
件名は「チケット注文○月○日」のように認識しやすいようお願い致します。

席種、枚数、お名前フルネーム、〒、御住所、
お電話番号を必ずご明記下さい。

【キャンセルはできません】

 

大衆プロレス松山座座長・松山勘十郎

全日本プロレスに客演の依頼を頂きました。

遂に王道へと足を踏み入れさせて頂きます。

そして開催地は我が地元でもあり青春の地、

新潟県は三条市!

高校時代この会場に新日本プロレスを見に行った事もあります。

拙者の出番はは第4試合の6人タッグマッチ。

大阪プロレスを辞めてから久しぶりの丸山さんとの再会になります。

周りを固める方々も実力者揃い。

色んな意味で感慨深くも楽しみで、三条市民だけでなく

新潟全土、近郊の県からも拙者のために集まって欲しい!

チケットは全席種持ってますメラメラ

松山勘十郎に会いたい人は切符の御予約お待ちしております。

三条市厚生福祉会館で拙者と握手!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇
メラメラ大衆プロレス松山座公演日程、松山勘十郎出演情報メラメラ
https://ameblo.jp/lucha-kabuki/entry-12314341633.html

目切符の御注文はkanjyuro0413@gmail.comまでご連絡下さい目
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇

 


テーマ:
全てが消えた生野区民センターの床にゴロンと横になってみた。
その冷たさが拙者の熱を冷ますかのように。

出演者、スタッフ、そしてご来場頂いたお客様、1人残らずありがとうございました。
暑い夏もいつかは終わる。
そんな気持ちで今だけ少しゆっくりさせて頂いております。

すぐにまた今回の公演を振り返ってみましょうね。

テーマ:

2019年2月10日(日)

大衆プロレス松山座2019年2月公演

「松山天翔」(まつやま てんしょう)

<会場>
生野区民センター
(大阪市生野区勝山北3-13-30)

※JR環状線「桃谷」駅下車、徒歩約15分

地図はコチラ↓

https://www.osakacommunity.jp/ikuno/access.html

<時間>

14時位客入れ、15時開演
<木戸銭>
特等席:8000円

壇上席:8000円

一等席:7000円

二等席:6000円

三等席:5000円
中高生:各席半額

小学生:1000円

未就学児:無料

(指定席は保護者膝上無料、座席使用は1000円)

※当日各1000円増し

<切符予約、購入方法、問合せ>
松山勘十郎事務所(メール)kanjyuro0413@gmail.com
※件名を「松山座2月切符」とし

  お名前漢字フルネーム、郵便番号、住所、電話番号、
  ご希望の席種、枚数を明記。 
●大衆プロレス松山座(電話)090-3357-5591

※お客様のスムーズなご入場のため、事前お振込と郵送を

  推奨しております。

  御送金先⇒ゆうちょ銀行二一八支店

        普通7119676大衆プロレス松山座
●松山勘十郎出演する試合会場の物販での店頭販売

<出演>

召集令状発送中


テーマ:
ついに井上さんは「普通のグラスだとすぐなくなるから」と言う理由で梅酒ロックをジョッキで注文し始める。
続く理由として井上さんが語ったのは「健康に良いかと思って」。
そこに橋本隊長の
「そんな飲み方して(健康に)良いワケねーじゃん!」という鋭いツッコミ。
さすが名コンビ!
その後移動したのは倉吉ではすっかりお馴染みさんのお仲間に入れて頂きました、ブルーバードさん^_^
店内には男女問わず色んな団体のポスターやグッズがギッシリ!
その中に松山座コーナーもあるんです〜😭😭😭😭😭😭😭😭
嬉しいよぉ〜、本当にありがとうございます笑い泣き
ちなみに松山座コーナーの隣はオカダカズチカコーナーですウシシウシシウシシ
ついに止まらなくなった拙者はお店に2個しかない樽ジョッキで井上さんと乾杯!
ちなみに井上さんは焼酎をトマトジュースで割った「ALLマイティ流血SP」を破竹の勢いで体内に流し込む。
だけどこの夜語り合ったプロレス談義は何物にも代え難い。
繋いで下さった橋本隊長、ブルーバードのママさんや光太郎さん、皆様に感謝しかありません。
証人はダダです。
そして、皆さん見てください。
このプレゼントを!!!
ブルーバードの光太郎さんは特撮仲間でもあるのですが、ぬわんと!
DX超合金のブルタウラス!
拙者はギンガマン超どストライク世代。
そんな中星獣剣でもなくギンガイオーでもなくブルタウラスをチョイスしたセンスに乾杯!🍻
拙者も黒騎士になれた気がしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
鳥取の倉吉はいつ来ても本当に楽しさフルスピードですラブ
鳥取だらずプロレスの皆さん、ファンの皆様、橋本隊長、井上さん、まさえちゃんに光太郎さん、
出会う皆様にいつも感謝しております
今回も関わって下さった皆様、1人残らずありがとうございました😊

おわり


オマケ。こえ〜…

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース