ご覧頂き有難うゴザイマス!

土産物通販切符の各種ご購入は詳細ペェジのご注文票かkanjyuro0413@gmail.comにて随時受け付けてオリマスメラメラ

いつでもお気軽にドウゾキラキラキラキラキラキラ

止まった夏よ再び動けビックリマーク【2021.7.18】「我が松山を越えてゆけ」

松山勘十郎は神出鬼没、ゼヒ会いに来てクダサイビックリマーク

松山座土産物通販カタログペェジ(今、通販がアツいビックリマーク)

“読む松山座”異世界幻想譚「松山一族物語」

神社神社神社神社フォローしてね!神社神社神社神社

おいっす!

拙者、松山勘十郎。

さあ、振り返ろう。

水公演供養祭の記憶を。

記憶が繋がっていれば、それはなくならない。

メラメラ第一試合メラメラ

犬人間よしお

🆚

THEアンドリューキング・CHANGO

 

「犬猿の仲」という言葉がピッタリな今までに

ありそうでなかったシングルマッチ。

貴族の風格を漂わせるCHANGO、

そして久しぶりの松山座本公演に大喜びでお客様に

じゃれつくよしお。

🐵「なんだおまえ、喋れんのかよ!」

🐶「おお喋れるぞ、それが何や!」

🐵「犬人間じゃねーのかよ!」

🐶「おおそうや犬人間や、文句あんのか!

減らず口🆚屁理屈のトークバトルから始まりリングという舞台を

縦横無尽に飛び回り駆け回る両者。

よしおの遠吠えが谺すれば

CHANGOの獲物を狙う眼が輝きを増す。

ここで鍵となったのはよしおの持っていたニワトリの玩具を

匠に使ったり「お手」「お座り」といった飼い犬の習性を

利用し試合を有利に進めたCHANGO。

犬と猿の宿命の対決は知能の差(?)

猿に軍配が上がった。

試合時間:5分12秒

決まり手:ウルティモドラゴン・スリーパー

勝者:THE・アンドリューキング・CHANGO

 

コチラもお読みクダサイウインク上矢印

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

神社【座長・松山勘十郎炎注目の客演目神社

松山勘十郎からチケットを予約したい人は

他団体客演チケットご注文票

から必要事項を記入し送信してください。

下矢印以下のメールアドレスでも受け付けています。

kanjyuro0413@gmail.com

拙者からチケットを予約すると粗品をプレゼントしますウインクドキドキ

皆様からのご連絡、お待ちしてますキラキラキラキラキラキラ

image