宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

 

 『はじめまして。自己紹介(1)』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。   思考は現実化する願えば叶う引き寄せの法則  実は…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

流れ星が流れている間に

願いごとを言うと

願いが叶う

 

 

 

というのは皆さんご存知ですよね〜

 

 

 

実はこれ!

願いの強さが大切だよ、ってことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?どういうことかって?

簡単にご説明しますね。

 

 

 

パッと、流れ星を見たとするよね。

 

 

それは突然、星のタイミングで

流れるわけです。

 

 

こちらのタイミングはお構いなし。

 

 

その突然のタイミングにも

パッと反応できるくらい、

 

 

 

流れ星を見つけて光が消えないうちに

願いが言えるくらい、

 

 

 

日頃から強く強く強く強く強く

願っているか、ってことなんです。

 

 

いつ、どこで、

どんなチャンスに巡り会えるか

わからない!

 

 

そんな咄嗟な時でも

「願いはこれ!!叶えてちょーだい!!」

と速攻オーダーすることができる状態が

めっちゃくちゃ重要なんです!

 

 

 

それくらい、いつもいつも

願いごとを願う!

 

 

宇宙意識は無限なので

願いに制限はありません!

 

 

私たちレベルで考える程度のことは

宇宙意識からすると、


1滴の水みたいなもの。

 

 

 

だから、どんなにデカい願いでも

躊躇なく願っていいねん!

 

 

 

そして、

流れ星に願いごとが言えるくらい

習慣化して願う!!!

 

 

 

ただただ、毎秒、願う!

 

 

この時に「幸せになりたい」のような

漠然としたものは

願いを叶えてもらいにくいです。

 

 

なぜなら

「幸せ」の定義は人それぞれだから。

 

 

 

幸せ、ってなに?

どんな状態?

それを感じている時、どんな気持ち?

周りにはどんな人がいる?

 

 

 

だからね、

幾つもの願いをオーダーするより

1点集中した方がいいことが

わかるよねー。

 

 

私たちは普段、

思考が散漫しているって

ことは何度も伝えてきたやん?



 『表情は、自分の感情の一番外側の現れ』宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創鬼がかり魂ナビゲーターLuca(ルカ)です。  突然ですが、いつも繰り返し頭に浮かんでいることって…リンクameblo.jp


 

私がお世話になっている

メンターもね、

不意に、突然、

「Lucaはどうなりたいの?」

「Lucaの願いごとは何?」

と聞いてこられるねん。

 

 

その時、ハッと我にかえる。

 

 

願いのことは考えてなくて

✔️明日のスケジュールのこと

✔️LINEの返信

✔️ブログやインスタの内容

 (何書こうか・・・)

✔️いつお風呂に入ろうか

✔️明日の天気は?

✔️明日、何着て行こうかな

✔️今日やることの確認

✔️あの人のこと、この人のこと・・・

 

 

なんやったらYouTube見たり

他人のインスタやブログ読んだり。

(しかも願いと関係ないやつ)

おいおい!

 

 

そうなんです!

全然、願い事と一緒にいない。

 

 

 

忘れてもてるやん・・・



ほんまに注意散漫やな。。。

これはあかん。



願いに集中することが

めちゃくちゃ重要!

 

 

思考が集中するから

波動も集中させることが

できるねん。

 

 

集中させるためには

明確にして、

「視覚化」することで

引き寄せが加速するねん。

 

 

視覚化が力強い効果を持つ理由は、

頭の中で自分が「欲しいもの」と

一緒にいることができるから♡

 

 

欲しいものを得た時の

感動や達成感、幸福感を

味わいやすいから。

 

 

そして、それを頭の中に

存在させているとき

宇宙に強い周波数を送っていることに

なるからーーーーー!!!

 

 

集中した強力な周波数に

「強烈な引き寄せ」が共鳴するねん。

 

 

だから引き寄せる!!!

 

 

宇宙意識は、なーんと、なんと!

 

 

 

私たちが強烈に視覚化した通りのものを

返してくれるんやで!

めっちゃすごくない???

 

 

こんなん、やったもん勝ち

ぢゃなーーーーい?

 

 

今日も今から寝るまでの間、

欲しいもののことだけを考えましょ!

 

 

ほんまに考えてる?

自分で自分を要チェック!



私も改めて

視覚化して、常に常に常に常に

イメージ!するね!!

 

 

 

そうだ!

コメントやLucaの公式ラインで

皆さまの一番欲しいもの!を

教えてくれると嬉しいな❤️

 

 

皆さまの願いを聞くことで

私も忘れていた願いが

掘り起こされるかも〜〜〜⭐️

 

 

 

絶対に絶対に、一緒に

それを掴もうね!!!

 

 

 

いつもいつもあなたを応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

♡褒め褒めワーク強化週間♡

今日、11月11日はスターゲートが開く日乙女のトキメキ

スターゲートは、宇宙と地球を繋ぐ扉が開く日のこと。
潜在意識の願いを叶えるパワーがあるんですよ!!
ということで、
11月11日〜11月17日までの1週間
ベル自分褒め強化週間ベルとして


ふんわり風船ハートあなたの素晴らしいところ
ふんわり風船ハートあなたの好きなところ
ふんわり風船ハートこんなに頑張っているのよ!ってこと


などをた〜くさん
公式LINEからメッセージで教えてください乙女のトキメキ
メッセージくださった方へ
私から更なる応援パワーメッセージを
お送りさせていただきますラブラブ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ご要望にお応えしてCanva講座も始めました。

 

 

 

 

 

お申し込みフォームはこちら

NEW

 

☑️初心者大歓迎! 

☑️基本の操作を学びたい

☑️テンプレを選んでメッセージカードを作ちゃおう

☑️無料素材だけでプロっぽく見せるコツ

 

 

お申し込みいただきましたら

日程の候補日をお送りします。

1枠2名様までとさせていただきます。

(3日間、6名様限定)

少人数制なので安心!

わかりやすくお伝えします!

 

 

30分の講座なので気楽に受けてみてね。

とはいえ、しっかりCanvaの基礎は学べます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識リーディング

60分 22,000円(税込)

魂からのメッセージをお届けします。

ご希望の方はこちらの画像をクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログではお伝えしきれないことを

LINE公式アカウントで配信。

ご登録の方へ「引き寄せ法則完全版」をプレゼント

こちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

最後までお読みいただきありがとうございました!