宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

 

続きです。

(1話はこちら)

 

 

小学5年生で「自立」を決意した私は

絶対に潰れない

一生働ける仕事に就きたいと思い、

医療系の短大へ進学します。

 

 

 

 

 

 

奨学金をもらいながら

早朝はパン屋でアルバイト、

そのまま学校へ行き、

授業が終わればハンバーガ屋さんでアルバイト。

 

 

毎日、ヘトヘトの苦学生でしたね。

 

 

20歳で某企業立病院へ就職。

 

 

当時は「寿退社」という言葉があるほど

結婚と同時に仕事を辞める人が

ほとんどの時代。

 

 

妊娠、出産して育児休暇を取る人は

ほぼいなかったんですよね。

でも、

何せ一生仕事をすると決めていた私には

結婚や妊娠、出産は単なる通過点。

 

 

25歳で今の旦那様と結婚。

(理想の旦那様だったことはおまけです。)

28歳と30歳の11月に

男の子を出産。ニコニコ

(平日の昼間という一番安い料金の時に生まれてくれたのもおまけです。)

 

 

この頃には具体的な仕事の目標も

人生計画に入れて

 

 

35歳で年収◯◯◯万円。

40歳で年収◯◯◯万円。

50歳で起業。

起業したら億稼くぞーーー!

 

 

という目標を立てていました。

 

 

サラリーマンは出世するしか

年収を上げられないので

根性根性ど根性で

寝る間も惜しんで仕事してました。

 

 

モーレツサラリーマンでしたね。

1年で2階級昇進したり、

最年少係長にもなりましたが

びっっっっくりするくらい

希望の年収には届かなかった。えーん

 

 

バカなので闇雲に頑張っただけで

業界年収というのを知らなかったんですよね。

 

 

別のフィールドに変わらなきゃ無理やん。

 

 

あわわわ・・・💦

同じ業界で、同じ仕事でも

場所が変わればお給料が上がるところはどこやろう?

 

 

おっと。

ヘッドハンティングされないと無理やん。

 

 

また

根性根性ど根性で

頑張りました。

 

 

無事、ヘッドハンティングされましたが

年収は頭打ち。

50歳になったら起業しようと決めていたこともあり

起業しました。

何かアテがあって起業したわけではありません。

 

 

 

振り返ったら、計画した通りの人生

を送ってきたことになります。

 

 

小学5年生の時

宇宙意識と繋がって

導かれるように人生を

駆け抜けてきました。

 

 

家庭生活は順風満帆そのものラブ

 

 

パートナー探しも

子供を産むことも

子育ても!

宇宙意識と繋がっていたから

思った通り、楽々と手にすることが

できたみたい!!

 

 

これがわかるのは

ず〜っとず〜っと後の

最近になってからなんですが・・・

 

 

仕事人生は波乱万丈波波波でした。

 

 

40歳を超えた辺りから

現実主義、超地球意識、超顕在意識で

頑張る仕事人生を送ったきたので

 

 

大きな壁に

まともにぶち当たりに行き

大怪我をする人生でした。

 

壁が出てきて

乗り越えてはまた次の壁が出てきて

乗り越えても乗り越えても

立ちはだかる!

 

 

でもね、全ては「経験」です。

当時はその壁を恨み、呪い、

「なんで私だけ!?」と思ってました💦

 

 

なんとか根性で

倒れては立ち上がりの繰り返しで

小学5年の時の自分との約束であった

「起業」することになります。

 

 

でもこの頃は

超現実主義、超地球意識、超顕在意識で

目に見えるものしか信用できない私になっていたんです。

 

 

起業したものの

人に騙され全財産を失い、

金なし、人脈なし、自信なしの

生活が始まります。

 

 

自己紹介(3)へ続きます。