宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

 

続きです。

(1話はこちら)

(2話はこちら)

 

 

 

 

 

 

 

計画通り2020年4月に起業しました。

そう、

ちょうどコロナが流行り始めた時期と重なり

全く活動できず、

人生でどん底と言えるくらい

八方塞がりの状況になります。

 

 

それまで

慎重に計画通りに進めてきた人生が

 

 

あ〜れ〜〜〜〜っ!

ぜんぜん想定した通りにいかない!!!

 

 

人に騙されて

開業1年で創業資金が底をつき

これまで蓄えていたお金も

全て失いました💦

 

 

億女になるはずが無一文に・・・

 

 

気付けば

体重が8Kgも増えてしまい

見た目も劣化。

 

 

何もかもが違和感に感じました。

下がり続ける自己肯定感。

これまで築き上げてきたものが

音を立てて崩れていく感覚。

 

 

黒いベールが私の身体全体を

包み込んでいる感覚。

 

 

何をしていても楽しめない。

いつも「お金がない」が頭から離れない。

 

 

ヤバイ、ヤバイ。ヤバイ、ヤバイ。ヤバイ、ヤバイ。ヤバイ、ヤバイ。ヤバイ、ヤバイ。ヤバイ・・・

頭の中で「ヤバイ」の3文字が

ぐるぐるぐるぐる回っていました。

 

 

おいおい、

私、このまま落ちていくのか?

あかん、

もはや、やる気も起きん・・・おばけくん

 

 

寝ても寝ても眠い。

今思うと、この2年間は

殻に閉じこもって

マグマのようなドロドロしたものを抱えて

ジーーーーっとしている感じでした。

 

 

主人は何も言わずそっと見守ってくれている。

(それが逆にツライ💦)

 

 

息子達には「大丈夫なん?」と言われる始末💦

 

 

あかん!

なんとか立とう!

 

立て!立つんだLuca〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

元来私は朝から朝まで働くモーレツサラリーマン!

ジッとすることが大の苦手。

 

 

家事も子育ても協力してくれる尊敬する主人と

愛に育まれて育った息子達がいて

今起こっている状況以外は

気掛かりのない恵まれた環境にいる。

 

 

「なんとかせねば」

 

「私はワタシの人生を絶対に

諦めたくないねん!!!」

 

 

もう自分の脳みそであれこれ考えることは辞めよう。

 

 

世の中には、うまくいく人といかない人がいる。

外から見ても、人間に(機能的)に差はない。

 

 

考え方、

思考が違うんだ!

(知ってたけど腑に落ちた)

 

 

その秘密を知りたい!!

知るだけじゃなくて

自分も自由にそれを使えるようになりたい!!!

 

 

そして今、

宇宙意識

潜在意識

引き寄せの法則など

スピリチュアル分野を学び

絶賛、実戦中アップアップアップアップアップ

 

 

掴んでいることは

私はワタシの取り扱いがわかっていなかった、ということ。

 

 

自分の良いところも

悪いところも

本当にはわかっていないんです。

それを見て理解することを諦めていたんです。

 

 

でもね、

どうやらそれを避け続けていると

ず〜〜〜〜〜っと追いかけられるみたいです

 

 

「ワタシ」を知らずして

どうして「ワタシ」を信じことができますか?

 

 

宇宙意識は

信じ切ることがポイントグッ

 

 

かつて無意識に宇宙意識と繋がって

思考を現実化してきた私が

(いや、自覚なくて知らんかったけど)

 

 

基礎からその原理原則を学び

絶賛実践中ベルベルベル

 

 

 

その過程をあますところなく

お伝えしていきます。

 

 

ということで

 私の自己紹介は締め括りたいと思います。

 

 

 長い間、お付き合い下さり、

 心より感謝申し上げます。