宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

 

 

 

自分には無理・・・

私は○○○ってタイプだから・・・

わかるけど、それは合わないです・・・

これが私にとっては壁なんだ・・・

こんなことやってて本当に願いは叶うのかな・・・

 

 

 

 

こんな言葉をよく聞きます。

(私の内面からの会話でもよく聞くぞ・・・ニヤニヤ

 

 

 

これは自分に貼ったレッテル。

思い込みなんです。

 

 

 

とはいえ、

自分だから仕方ない

いやむしろ、

これ以外思えない!!!

 

 

ってくらい一旦

自分に貼ったレッテルって

潜在意識レベルで

思い込んでいるから厄介だよね。

 

 

今日はズバリ!

そんな思い込みから

抜け出す方法について

お話しするね。

 

 

 

 

 

 

①1点集中!

 

 

 

何はともあれ、

欲しいことに集中すること。

 

 

この時、

だって・・・が

出てこないようにするためには

 

 

 

☑️ぶっ飛んだ人と一緒にいること

☑️もしくはぶっ飛んだ人の会話を聞くこと

 

 

そうすると脳内回路がカチャカチャと

合ってくるから。

 

 

欲しいものに集中してるかどうか、

だけよ。

 

 

ローランドの俺か、俺以外か。

みたいな。

 

 

 

 

 

 

集中してたら、

あとは宇宙意識が叶えてくれる。

 

 

 

 

②欲しい未来の鍵は 必ず自分の中にある

 

 

 

・・・っていうか、

自分の中にしかない!!!

 

 

 

確信と諦めない気持ちが大事。

絶対、欲しい未来の鍵は

私たち自身の中にしかないのだ!!!

 

 

外にはない。

 

 

外に求めても無理。

だって無いねんもん。

 

 

誰かの言葉に感動した、

心震えた、

 

 

これはあなたの「内なる声」だよ。

 

 

自分の中の声、

聞き逃さないでね✨

 

 

 

 

太陽(欲しい未来)

に向かって走ってると

影は追いかけてくるやん?

 

 

でも影を追いかけても

太陽(欲しい未来)は

手に入らない。

 

 

 

あなたが自分の「欲しい」に向かって

ひたすらそれだけに集中する姿は

めちゃキラキラ✨してて

カッコイイ!

 

 

本当に叶えたいことがあるなら

家族より優先したってイイねんで!!


子供が小さいうちは

自分のことは後回しにしなきゃ

いけないよね、って

心の声が聞こえてきますが、



大丈夫!

私も自分優先にしてきたで!



それでも息子達は愛いっぱいの

優しい子に育ってくれてマス!



私のやりたいことを応援してくれるし

サポートもしてくれてる。



だから安心して!

子供はそんなヤワじゃない。

 

 

こうして目指しているからこそ、

お金も

パートナーシップも

人間関係も

全部、後からついてくるんです。

 

 

 

だって、キラキラしてるんだもんウインクドキドキ

 

 

家族もそれぞれ

自分の” 欲しい "に向かい出すから

大丈夫!



そっちの方が

家族全員ではっぴーオーラ

満載で素敵💓

 


 

 

 

 

③ハッピーエンドをイメージする

 

 

 

 

私もね、

ずーーーーーーーーーっと

悲劇のヒロインでした。

それはバッチリイメージ出来ていて

 

 

何か困難なことや

自分が望まないことがある度に

 

 

 

その「不幸」な出来事に紐付けて

だからできないんだよね、

やっぱりあれがあるから無理だよね

って、そのせいにしたり

言い訳にしてたよ・・・


 


 


何万回と、思い出しては涙して

悲劇のヒロインやってきたことやろか。

 

 

ずっとそのことに縛られてきた。

 

 

そんなだから、そんな人生でした。

 

 

もう嫌。

そこに固執しててもなーーーーんも

手に入らん!

どころか

しんどい。しんどすぎ。

 

 

もう要らん!

 

 

欲しいのはハッピーエンド❤️

 

 

 

素敵なhappyな未来を設定して

そこに向かって全集中!ねウインク

 

 

 

 

思い込みにフォーカスせず、

欲しい未来にフォーカスする。

 

 

 

四六時中、欲しい未来のみを考える。

そしたら欲しい未来がポン!

とやってくるから。

 

 

 

信じて、一緒にやっていこーーー!

 

 

 

ブログでは書ききれないことを

LINEアカウントからお届けしてます。

 

 

今なら

LINEアカウントへご登録の方へ

「引き寄せ法則の完全版」をプレゼント🎁

こちらの画像をクリック!で受け取ってね!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!

👑生きながらにして生まれ変わる!!

👑想像以上のライフスタイルでバグ人生!

👑鬼がかり魂ナビゲーターLuca

 

 

 

 

 

共に成長、共に実践!

掴んだその手を離さず

伴走(一緒に走ります)

伴奏(一緒に奏でます)

伴創(一緒にイメージ、創造します)

 

 

 

 

 

このブログが必要な方に届きますように。

切に切に願っています。ハートのバルーン

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!