宇宙意識✖︎爆醒✖︎愛✖︎創造✖︎次元上昇!伴走・伴奏・伴創

鬼がかり魂ナビゲーター

Luca(ルカ)です。

 

 

 

 

なりたい自分になって

理想のライフスタイルを手に入れるために

必ず必要な

「設定ワーク」

「感謝ワーク」について

お話しします。

 

 

 

 

 

 

過去にも「設定」「感謝」の重要性は

書いておりますが、

今日はより詳しく実践的なお話しをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定ワーク

①願いは必ず叶うと設定すること

②最高の未来を決める

③期限付きで

 

 

 

 

①願いは必ず叶うと設定すること

 

 

何度もお伝えしていますが、

願いは叶う。

1mmも疑ってはダメ。

疑いが出始めたら、手放して。

Lucaの過去のブログを読み返してね照れ

一緒にやっていこウインク音譜

 

 

 

 

②最高の未来を決める

 

 

必ず最高の未来にしてください。

単なる夢リストではなく、

一切の妥協のないものを設定してね花火

 

 

これによって未来からエネルギーを

もらえますラブ

これが最強!

 

 

何が最高か、出てこない人は

・したいこと

・欲しい未来

をひたすら紙に書いてください。

 

 

この時、

めちゃくちゃ早く書くのがコツです。

 

 

ゆっくり書くと

顕在意識が入ってくるので

ここは、潜在意識とつながった状態を意識して

書くのが良いでしょう。

 

 

意外なことが出てくるかもチュー

知らない自分の欲求に出会えるで〜

楽しんでみてねラブラブ

 

 

☑️これはちょっと現実的ではないな

☑️やったことないから無理かも

 

 

なんて考える必要は一切なし!

 

顕在意識は制限があるけど

潜在意識は解放されています。

 

 

潜在意識を光の方向に

指示を出してあげると

そこへ向かって一直線に加速度的に進みます!

 

 

設定は何度も何度も見直してね。

具体的に、手に入ったイメージができるまで

落とし込んで。

 

 

私もイメージできるまで

ノートに画像を印刷して貼り付けたり

ハイブランドショップへ行って

そのモノを実際に手に取ったり

してます。

 

 

買えないのではなく、

今は欲しくない設定チュー

 

 

めちゃリアルにイメージできるから

お勧めです。

 

 

設定が曖昧だと

方向性がわからず、

そこに辿り着くことができません。

 

 

何の制限もないとしたら

どんなことがしたい?

 

 

いつも、いつも、

自分の欲望をありのまま、

欲しいと言っていいねんから照れラブラブ

 

 

設置したら

毎日リマインドね。

 

 

今日も、毎分、毎秒、

染み込ませること。

 

 

いつの間にか

日常の追われて忘れてた、は

ブブブーーーーバツレッドバツレッドバツレッド

 

 

宇宙にうっかりはありません。

この豚🐖さんだけ

うっかり重力忘れてた

なんて、ぷかぷか浮いてたり

しないよね?てへぺろ

 

 

私たちも、忘れたらあかん。

 

 

いつもいつも言葉を与えてね!!

そうすると、

今を生きているようで

「未来」を生きることになるねん!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

この時、実現方法は考えなくていいんです。

あとは潜在意識にお任せ、

自動操縦です。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝ワーク

①朝起きたら、感謝することを10個書く

②どのようなことに感謝したのか、も書く

③自分褒めも合わせてすること

 

 

 

 

①朝起きたら、感謝することを10個書く

②どのようなことに感謝したのか、も書く

 

 

☑️朝、スッキリ目覚めることができて感謝です。

 私の存在に感謝です。ありがとうございます。

 

☑️主人が家事を手伝ってくれます。

 自分の時間をより多く持つことができます。

 主人の愛に包まれています。感謝です。

 ありがとうございます。

 

☑️電車に忘れた携帯が手元に戻ってきました。

 拾って届けてくれた方に感謝です。

 私は運が良い。本当に幸せ者です。

 ありがとうございます。

 

 

「今あること」

を当たり前にしてることに

気づきます。

些細なことにも感謝すること。

 

 

 

時に、奇跡のような出来事もあるよね。

私も本当に信じられない奇跡の

引き寄せがありました。

実録!引き寄せ2連発など読んで

 

 

 

 

③自分褒めも合わせてすること

 

 

奇跡の引き寄せがあれば

私はそれを受け取るに十分値する人である、

私は素晴らしい

私は完全で完璧だ、と

 

 

ボジティブなセルフトークで

自分を褒めて、褒めて、褒め称えるのです!

 

 

私たち日本人は自己承認が苦手。

でも、この自己承認がめちゃ大事。

 

特にこの③ができてないと

元に戻ってしまう・・・えーん💦

 

 

自分自身を

・励まし

・労り

・褒める

・認める

 

 

感謝ワークを続けると

自分自身のエネルギーが最大化されます。

 

 

できれば朝起きたての

脳がフレッシュな時が一番いいよおねがい

 

 

この感謝ワークは

一生続けましょ〜口笛ドキドキ

 

 

この「設定ワーク」「感謝ワーク(誉め殺し)」

で私たちの魂が上昇していきます。

 

 

毎日、毎日の積み重ね。

一緒に取り組んでいきましょうね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

<公式LINEのお知らせ>

 

✔️「引き寄せ法則完全版!願いを叶える3ステップ」

 魂を込めた渾身の24ページを🎁無料プレゼント🎁

 

 

✔️宇宙意識を爆醒させ、次元上昇ステージ爆上げの人生を送るために必要な情報やご案内をお送りしまっす!

 

 

 

こちらの画像をクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙意識の覚醒で

制限がない自由で豊な人生を生きる。

自由も豊も自分次第。

過去の延長の未来ではなく

自分が創造する未来で暮らす。

 

生きながらにして生まれ変わるアップアップアップ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき感謝です。

必要な方へ届きますようにハートのバルーン

 

 

 

共に未来へ向かって

チャレンジしていきましょう乙女のトキメキ