1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
August 31, 2012

Deadstock Europian デッドストック ワークJK / フレンチ・ワークJK

テーマ:新HP更新 UK/EUデッドストック他

こんにちは。今、当店は4日間限りの感謝セール 中なんですよ!皆さん、知ってました?(笑)インポートの秋冬物もまだ、HP で紹介してない商品が山盛りなんだけど、秘密基地で発掘したデッドストックのEU物が、思いのほか沢山あって地獄見てます!(笑)まだまだ、ありますよ!とりあえず、もう少しお付き合いください!本日も、以前のEU放浪で、自ら、訳のわからん店を廻り狂って発掘した、鬼レアのヨーロピアン・デッドストック行きます!もちろん、お値段は鬼安!サイズ合う方この機会に是非っ!HPUK/EU Import & Deadstock コーナーを一部更新しました!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1950'S Europian Cotton Satin Work JK 紺コットン・サテンJK EU製 ☆ヨーロッパ物デッドストックの紺コットン・サテンのワークJKです。古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。サイズは、46/48/50サイズで完璧です!。サテン地の素材感もヨーロッパ独特の古いもので、少しムラ感もあって雰囲気があります!こんなの2度と見つかりません!サイズ完璧!鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1970'S EXCELSIOR Work JK 紺カツラギ ワークJK フランス製 ☆フランス製1970年頃(正確な年代は不明です)のカツラギのワークJKです!生地の色・雰囲気も良いワークJKになります。サイズは、50サイズで、日本サイズのL見当になります。この辺のデッドストックも既に絶滅しました!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1940-50'S Europian Cotton Work JK メタル・ボタン EU製 色ヤケ ☆かなり古いものですが、かなり激しい経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。(汚れ、色ヤケ等は画像で見るより、現物の方が酷く見える場合もございますので、ご注意ください。)発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。サイズは、48サイズで完璧です!メタル・ボタンに生地はミミ付のものが左右に使われています!素材感もヨーロッパ独特の古いもので、少しムラ感もあって雰囲気があります!こんなの2度と見つかりません!サイズ完璧!色ヤケが激しいので鬼安です!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

4DAYS 4U SALE !
              ↑Click Here↑

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
August 30, 2012

4DAYS 4U SALE ! ルビーズ☆4Days For You☆セールのお知らせ♪

テーマ:ルビーズ

残念ながら本日のロト6 は海の藻屑と消えました。息子の神通力も2億の壁の前には、無力だったと言うほかはありません!残念です!ロトの夢が断たれた今、生き残る道はセール しかありません!(爆)と言うわけで、明日からセールです!(爆)念の為、単なる思いつきではございません!計画的犯行です!事情はご察しくださいっ!(爆)とにかく、日頃のご愛顧の感謝を込めまして、明日から、4日間限定でセールを開催します。この機会を是非ご利用ください!


まりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり
4DAYS 4U SALE !
8/31(金)-9/3(月)
全商品10%OFF!
まりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり


通販(代引・カード・銀行振込)も全て10%オフでお買い求め頂けます。

ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡≡≡≡≡10%OFF━┳━☆() ̄□ ̄)/ガコ!!
更に、今回も来店の上、現金でご購入のお客様に限り、15%OFFにさせて頂きます!なんたって、元々安い全商品が対象です!ううっ... SALE除外品はございません。もちろん、店頭でのカードのご利用もすべて10%オフです!皆さん、10%をなめてはいけません!1万円かっていただけると千円!10万円で買っていただけると1万円!100万円分買っていただけると、なんと奇跡の10万円!(爆)、お安くなります
!┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3 ヒィィイイー!!ご存知の通り、新入荷商品を毎日店頭に品だし中です!奇跡の発掘の1点物のデッドストックは売り切れ必至ですっ!Don't miss it !!Just take it now !! (笑)この機会を是非御利用下さい!

【通販のお客さま】 HP からのご注文は、既に掲載商品のお値段を全て、セール価格(10%OFF!)に変更済みですから、そのままカートに入れていたて、お手続きしていただけます!

(※SALE期間中の商品の返品/交換は御容赦下さい。尚、SALE期間中のお取り置きも、致しかねますので、予めご了承ください。

4DAYS 4U SALE !
              ↑Click Here↑

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)
August 30, 2012

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第689回 LOTO6 本日も勝負っ!

テーマ:BIG,TOTO,LOTO,宝くじなど

この夏1番の思い出 ブログネタ:この夏1番の思い出

恥の多い人生をおくってきました。それでも、自分には今日のロトが外れることは、見当つかないのです。(笑)今日のこの日が、夏の、いや人生の思い出の日になることに一縷の疑いもありません!


先日、息子と一緒に風呂入った時に、また、おもちゃ買ってくれってせがまれたので、「お金無いから無理!ロトでニ億円当たったら何でも買ってやる!」といったら、「絶対にロト当ててね!」と凄まれたので、「ず~と買ってるけどなかなか当たらないんだよ~」と僕。「お父さん、1つ1つの数字に魂込めて選んでる?ちゃんと選んでね!」と言いやがったので、「じゃあ、ロトの数字選んでよ!」といってロト6の6つの数字を選んでもらいました!(笑)そう言えば、息子は、3歳の頃、 お台場(たしかフジテレビの冒険王)で、生まれて初めて引いた福引で、特賞の「機関車トーマス」のばかでかいヌイグルミを、いきなり引き当てた実力者でした!ホントです!(爆)なんで、今まで気がつかなかったんだろう! 今日こそ、間違いありません!本日は息子の選んだ魂の1口も入れて勝負!バカ親子でスイマセン。(笑)みなさん、さようなら。ついに旅立ちの時が来ました。短い間でしたが、色々お世話になりました。僕は、2億持って旅にでます。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
LOTO6 \200X10口= \2000 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれれ!!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら

AD
コメント(8)  |  リブログ(0)
August 30, 2012

Deadstock EU ワークJK / ブラックシャンブレー・コートDetis STABILO

テーマ:新HP更新 UK/EUデッドストック他

こんばんは~♪遅くなりました!今日は、僕と同じ世代の若者(爆)の、久々のお客様に沢山、ご来店いただきました!僕1人なのバレてましたかね!まあ、楽しい話をいっぱい聴けて楽しかったです!あ~ぁ、僕もワイハ 、行きたいな~♪(笑)とにかく、昨日一昨日 の続きです!本日も、以前のEU放浪で、自ら、訳のわからん店を廻り狂って発掘した、鬼レアのヨーロピアン・デッドストック行きます!もちろん、お値段は鬼安!サイズ合う方この機会に是非っ!HPUK/EU Import & Deadstock コーナーを一部更新しました!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1960'S DETIS Cotton Satin Work JK 紺コットン・サテン EU製 ☆DETISの紺コットン・サテンのワークJKです。古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。サイズは、46/48サイズで完璧です!。サテン地の素材感もヨーロッパ独特の古いもので、少しムラ感もあって雰囲気があります!こんなの2度と見つかりません!サイズ完璧!鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1950'S STABILO Cotton Satin Work JK 紺コットン・サテン EU製 ☆STABILOの紺コットン・サテンのワークJKです。古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。紙タグを糸で留めてあるタイプですから、かなり古いものになります!サイズは、50サイズで完璧です!。サテン地の素材感もヨーロッパ独特の古いもので、少しムラ感もあって雰囲気があります!こんなの2度と見つかりません!サイズ完璧!鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1950'S European Black Chambray Work Coat 黒シャンブレー EU製 #3 ☆古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。経年により、紙タグが外れてますから、正確な表記サイズは不明ですが、メンズのMLサイズ位だと思われます。170-175cm位の身長の男性に着ていただけます。ワーク・コートの為、袖丈が若干短めになりますが、逆に日本人には丁度いい袖丈です。ブラック・シャンブレーの素材感もヨーロッパ独特の古いもので、こんなの2度と見つかりません!サイズ完璧!もちろん、鬼安!間違いありません!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(0)  |  リブログ(0)
August 28, 2012

デッドストック フレンチ・黒モールスキンパンツ / フランス軍JK / EU Work JK各種

テーマ:新HP更新 UK/EUデッドストック他

告白すると、今日は朝から、こっそりマッサージ行って、遅刻しました!ここ の吉瀬美智子似の綺麗なおねーさんにゴリ押しされて、朝からヒイヒイ、泣きました!(爆)超気持ちいい!間違いありません!そのせいで、身体は楽になりましたが、僕の金欠はまた一段と激しくなりました。。(爆)とにかく、昨日 の続きです!本日も、以前のEU放浪で、自ら、訳のわからん店を廻り狂って発掘した、鬼レアのヨーロピアン・デッドストック行きます!もちろん、お値段は鬼安!サイズ合う方この機会に是非っ!HPUK/EU Import & Deadstock コーナーを一部更新しました!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

adstock 1940-50'S AU FUSIL Moleskin Work Trousers 黒モールスキンパンツ ☆AU FUSIL の鬼レアモールスキン・パンツです。言わずと知れたフランス・ワークパンツの傑作で、アメリカで言ったら501XX革ラベル見たいなもんです!生地は重厚な黒モールスキン!バックル・バックに、黒塗りのメタル・ボタンでかなりの時代を感じます!シルエットは裾が極端にテエーパーしたニッカ・ボッカ・スタイル!これこそ、ワークの王道です!(笑)間違いありません!こちらも、パリのVintage Shop(アニューシュカ等)で買ったら、軽く10万円以上します!ホントです!と言うか、現在では、もう売ってないと思います!完璧なデッドストックです!こんなの2度と見つかりません!お値段はもちろん、鬼安!※縮率は不明ですが、経験上、モールスキンは洗濯でかなり縮む可能性がございます。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1950-60'S Franch Military JK フランス軍 紺カツラギ Navy JK ☆Franch Military JK のデッドストックです!これは1999年に当時日本では未展開だったパリのアナトミカに行ったときに、店主のピエール・フルニエの私物を奪い取って(ちゃんとお金は払いました!笑)きた物です。何枚かあったのですが、これが最後の1枚です!ピエールは海軍のJKと言っていたので、多分フランス海軍の物だと思います!こんなの2度と見つかりません!もちろん、鬼安!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1950'S Europian Poplin Stripe Work JK ポプリン織生地 EU製 ☆メーカー不明のPoplin Stripe( ポプリン織生地のワークJKです。こちらも生地は、光沢のある超高密度のポプリンのストライプの生地が使われています。超高密度のポプリンは化学繊維がまだない時代のウインド・ブレーカーとしても使われたんだと思います。多分、もう織機がないからこんな生地は、現在では生産不可能だと思います!古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。紙タグを糸で留めてあるタイプですから、かなり古いものになります!サイズは54で日本のL位です。こんなの、もう2度と見つかりません!こちらは、後ろのウエスト・ベルト部分が縫いつけてある仕様になります。鬼安です!パリのVintage Shop(アニューシュカ等)で買ったら、軽く10万円以上します!ホントです!!※細かいストライプ生地の為、申し訳ございませんが、画像が若干、モワレしてます。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1950'S STABILO Poplin Stripe Work JK ポプリン織生地 EU製  ☆STABILOのPoplin Stripe( ポプリン織生地のワークJKです。生地は超高密度のポプリンのストライプの生地が使われています。超高密度のポプリンは化学繊維がまだない時代のウインド・ブレーカーとしても使われたんだと思います。多分、もう織機がないからこんな生地は、現在では生産不可能だと思います!古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。紙タグを糸で留めてあるタイプですから、かなり古いものになります!サイズの紙タグが欠損してますが、かなり大きいです。こんなの2度と見つかりません!こちらは、後ろのウエスト・ベルト部分が縫いつけてない仕様になります。デカイので、鬼安です!パリのVintage Shop(アニューシカ等)で買ったら、軽く10万円以上します!ホントです!※細かいストライプ生地の為、申し訳ございませんが、画像が若干、モワレしてます。


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(10)  |  リブログ(0)
August 28, 2012

デッドストック ヨーロピアン ワークJK コート各種 Deadstock EU Work JK他

テーマ:新HP更新 UK/EUデッドストック他

こんばんは~♪本日は隠し球だします。知ってる方も多いと思いますが、僕は1999年~2000年頃はUSA放浪 に加えて、ヨーロッパも発掘のハンティングの旅に出かけてました!いつも、当時のKLMでスキポール空港(オランダ)まで行って、そこでレンタカー借りて、主にオランダ・ベルギー・フランス・ドイツ辺りを2-3週間かけて走り狂っていました。(笑)その頃は、もちろんナビもありませんし、EU車(のレンタカー)は全てミッションのコンパクト・カーで、更に英語はまったく通じないことも、しょっちゅう!道は狭いし、ハイウェイで国境を超えると、道路標識の文字が変わって(当たり前なんだけど)、字がまったく読めんがね!意味もさっぱり!(爆)何てこともありました!EU放浪記も書くしかないとおもって、前に当時の写真探したんだけど、どうしても見つからず、EU放浪記は幻になってます(笑)。先日、店の裏の秘密基地を家捜した時に、その時に発掘したデッドストックを、再び発掘したので、今のうちに、1部紹介しておきます!まだまだ、あるはずです!(笑)もう少しのところで、危うく再びデッドストック化するとこでした!(爆)ご存知の通り、元々ヨーロッパは狭いですし、発掘作業は困難を極めました!こんなの、もうどこにも残ってないはずです!もちろん、お値段は鬼安!サイズ合う方この機会に是非っ!HPUK/EU Import & Deadstock コーナーを一部更新しました!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1950'S DE LEIE European Work JK 紺カツラギ ワークJK EU製 ☆DE LEIEJKの紺カツラギのワークJK です。古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。紙タグを糸で留めてあるタイプですから、かなり古いものになります!サイズは、50サイズで、日本サイズのM見当になります。生地の素材感もヨーロッパ独特の古いもので、こんなの2度と見つかりません!もちろん、鬼安!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1970'S La Cable French Work JK 紺カツラギ ワークJK フランス製 ☆La Cable French Work JK 紺カツラギ テイラーワークJK です。古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。こちらは発掘したのはフランス、正確年代等は不明ですが1970年代頃のワークJKだと思います。サイズは、54サイズで、日本サイズのL見当になります。生地の素材感もヨーロッパ独特の古いもので、こんなの2度と見つかりません!もちろん、鬼安!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1950'S STABILO Black Chambray Work JK 黒シャンブレー EU製 #1 ☆鬼レアのSTABILOの黒シャンブレーJKです。古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。紙タグを糸で留めてあるタイプですから、かなり古いものになります!サイズは、60サイズで、かなり大きいです。ブラック・シャンブレーの素材感もヨーロッパ独特の古いもので、こんなの2度と見つかりません!残念ながら、馬鹿デカイので、鬼安です!大きい方、そこのアナタ!お待ちしてます。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1950'S STABILO Black Chambray Work JK 黒シャンブレー EU製 #2 ☆鬼レアのSTABILOの黒シャンブレーJKです。古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。紙タグを糸で留めてあるタイプですから、かなり古いものになります!サイズは、58サイズで、かなり大きいです。ブラック・シャンブレーの素材感もヨーロッパ独特の古いもので、こんなの2度と見つかりません!こちらは、後ろのウエスト・ベルト部分が縫いつけてある仕様になります。残念ながら、馬鹿デカイので、鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1950'S European Black Chambray Work Coat 黒シャンブレー EU製 #2  ☆古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。紙タグを糸で留めてあるタイプですから、かなり古いデッドストックになります!サイズは、Boysの15サイズで、160cm位の身長の男性かもちろん女性にも着ていただけます。袖丈が短めになります。ブラック・シャンブレーの素材感もヨーロッパ独特の古いもので、こんなの2度と見つかりません!もちろん、鬼安!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1950'S European Black Chambray Work Coat 黒シャンブレー EU製 #1  ☆古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。紙タグが切れてますから、サイズは不明ですが、Boysの15サイズだと思われます。160cm位の身長の男性かもちろん女性にも着ていただけます。袖丈が短めになります。ブラック・シャンブレーの素材感もヨーロッパ独特の古いもので、こんなの2度と見つかりません!もちろん、鬼安!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(4)  |  リブログ(0)
August 26, 2012

2012年 夏 その2

テーマ:クチコミ番付
夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?

昨夜、店の営業時間もそろそろ終わりかけ、さあ、これから画像撮って商品をHP に更新しよ~っ!思ってた瞬間、青山に住む義兄(僕の実の姉のダンナ)の襲撃を受けました!それで、「飯食い行こ!おごってやる!」というので(一瞬、兄が神に見えたのは言うまでもありませんっ!爆)、全てを投げ出して、ご飯行ってきました!HP 更新を楽しみにされていたお客様、スイマセン!鼻先にぶら下げられたニンジンを眼の前にして、僕の仕事に対する熱い情熱は、跡形もなく吹き飛んでしまいました!(爆)


NHKの朝ドラ、「梅ちゃん先生」の幸吉(片岡鶴太郎)夫婦が商店街の福引で熱海旅行を当てて、行って来たシーンを見たせいもあってか、実は最近、熱海とか伊豆に行ってみたいという強い思いが秘かに芽生えていたんだけど、奇しくも連れて行かれた店は、青山の伊豆料理の店でした!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~~~ッ♪即死!うんまい!(笑)熱海旅行にいけない恨みはここでキッチリ晴らすことが出来ました!もちろん、奢ってもらったし、領収書だけは頂きましたが!(爆)しかも、この店のアルバイトの店員さん(女子大生だと思う)はみんな可愛いです!僕、子顔・ショートヘアの人がタイプなんですけど、髪の毛は長くても、ひっつめてあれば大丈夫ということに気がつきました。(笑)イガクリは本日から復帰しましたから、僕はこれから読書感想文 仕上げます!(爆) Hope you all have a great weekend !!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

瑠美頭丸 現在 幕下!(笑)画像はクリックで大きくなります。


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(16)  |  リブログ(0)
August 25, 2012

2012年 夏

テーマ:クチコミ番付
夏っぽいことした? ブログネタ:夏っぽいことした?

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
毎日の通勤時間は僕の大切な時間なんです。原宿駅まで、実際に電車乗ってる時間は15分足らずなんですけど。。(笑)毎日、本読んでます!といっても、難しい本はすぐ眠くなりますから、2度とこない青春の光と闇を、ロックのビートに乗せて描いた感じの馬鹿馬鹿しい青春小説とか、泣ける短編小説とか、が好きなんです。あ、夏はホラーもいいですね。そういえば、蝶妹 に教えてもらった「スノー・ドーム」も怖かったな!あと古本で50円で買った、「ホワイト・パレス」は恋愛小説だったけど、物語の舞台にもなってる、昔、何度も行ったセント・ルイス のゲトー(笑)な街並みを思いだしたな~っ! 要は、楽しけりゃ何でも良いんです!(笑)、それで、↓これ↓が今日読んだ本です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
キュリー夫人!(爆)キュウリじゃないんですね!今の今までキュウリだと思ってました!(爆)キュリーなんだ!あ、勘の良い皆さんは、もうお気づきだと思いますが、夏休みの宿題の読書感想文用の本です!僕じゃなくて息子のです!東京は8/25で夏休み終わり(今年は土曜だから、27日の月曜日からですが)なので、親子で最後の追い込みに入ってます。因みに僕は読書感想文の手伝い担当です。(笑)

夏、終わっちゃいますね。僕の小学生のころは、ホント、真っ黒に日焼けするまで、遊びほうけたのを思い出します。夏休み、前半は余裕ぶっこいてるんだけど、後半になると急に時間の流れが速くなって、気がついたらもう、いきなりカウント・ダウン!毎年、最後の2-3日は半泣きで(笑)宿題の山と格闘したな~っ!やっぱり、親子って似るんですね!(爆)それにしても夏の終わりって、なんだか切なくて、物悲しい感じがしますね。それでも、終わりがあるからこそ、光輝くものもあるんだと思います。ほら、そこの水着の可愛いいおねーさんの若さも、永遠じゃないからこそ、その瞬間、胸が高鳴るんですよね♪(笑)


イガクリは本日も戦線離脱中ですから、後でなんかHP に更新しますっ!
ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(6)  |  リブログ(0)
August 25, 2012

J.Crew Vネック セーター 100%メリノ・ウール 紺・アッシュグレー・チャコール 各色

テーマ:新HP更新 J.CREW/ジェイ・クルー

遅くなりました。それと、スイマセン。このくそ暑い8月にセーターかいな!と思ったお客様、仰る通りです!(笑)でもまあ、ファションなんて、そんなものです。今日(もう昨日になっちゃいましたが)、店頭に出したらいきなり売れたので、HP の方も載せてみました!本日は今回のアメリカ放浪 で買ってきた【今期物】のJ.Crew関係の続きです。HPJ.CREW(ジェイ・クルー) コーナーを一部更新しました!もちろん、鬼安っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
J.CREW V-Neck Sweater 100% Merino Wool Dark-Navy Vネック・セーター紺  ☆【今期物】のJ.CREWの Vネック・セーター紺です。上質な高密度のメリノ・ウールですから肌触りも完璧です!大人はこういうニット着ないとダメです!間違いありません!USAでの定価は。【$69.50+TAX】です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
J.CREW V-Neck Sweater 100% Merino Wool Ash-Gray Vネック・セーター 灰  ☆【今期物】のJ.CREWの Vネック・セーターのアッシュ・グレーです。上質な高密度のメリノ・ウールですから肌触りも完璧です!大人はこういうニット着ないとダメです!間違いありません!USAでの定価は。【$69.50+TAX】です!東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
J.CREW V-Neck Sweater 100% Merino Wool Charcoal-Gray Vネック・セーター  ☆【今期物】のJ.CREWの Vネック・セーターのチャコール・グレイです。上質な高密度のメリノ・ウールですから肌触りも完璧です!大人はこういうニット着ないとダメです!間違いありません!USAでの定価は。【$69.50+TAX】です!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(2)  |  リブログ(0)
August 24, 2012

POLO Duck Hunting Vest / Buffalo Plaid Shoulder他

テーマ:新HP更新 RRL.POLO.RLX 他

こんにちは。イガクリ 、休みですから、本日も一人寂しく働いてます!どっかの温泉でも行って、美味しい物食べて豪遊したいです!いけませんが。。(笑)とにかく、まずは眼の前の山盛りの商品を何とかしないとなりません!本日は今回のアメリカ放浪 で買ってきたラルフ 関係です。HP POLO by Ralph Lauren(ポロ・ラルフローレン) コーナー、RUGBY by Ralph Lauren(ラグビー) コーナーを更新しました!もちろん、お値段は鬼安ですっ!この機会に是非!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Duck Huntung Vest ハンティング・ヴェストVintage加工  ☆ポロ・ラルフのハンティング・ヴェストです!Vintage加工も、素材感も雰囲気も、Bulletsホルダーも付いて細部の造りも完璧です!これはめちゃめちゃカッコイイです!Tシャツの上に着ただけでも、全然良いかも!因みにラルフ・ジャパンでの定価は【税込\34,650-】になります。もちろん、当店は鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Ralph Lauren Buffalo Plaid Shoulder Bag 青×黒 本革切替 バッファロー・プレイド  ☆ ヘビーデューティ・テイスト満載の重厚な造りで、末永く愛用していただけそうです。生産国表記が見つかりませんが、アメリカ製で間違いないと思います。これは、カッコイイ!USAでの定価は【$395+TAX】です。当店価格はもちろん鬼安です!

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
RUGBY by Ralph Lauren Neck-TIE ラグビーハンドメイド ネクタイ イタリア製  ☆こちらは既に定番アイテムですね。イタリア製、ラグビーのレジメンタル・ストライプのネクタイ!USAでの定価【$69.50+TAX】です!

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。

コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。