2012年 夏 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

2012年 夏

夏っぽいことした? ブログネタ:夏っぽいことした?

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
毎日の通勤時間は僕の大切な時間なんです。原宿駅まで、実際に電車乗ってる時間は15分足らずなんですけど。。(笑)毎日、本読んでます!といっても、難しい本はすぐ眠くなりますから、2度とこない青春の光と闇を、ロックのビートに乗せて描いた感じの馬鹿馬鹿しい青春小説とか、泣ける短編小説とか、が好きなんです。あ、夏はホラーもいいですね。そういえば、蝶妹 に教えてもらった「スノー・ドーム」も怖かったな!あと古本で50円で買った、「ホワイト・パレス」は恋愛小説だったけど、物語の舞台にもなってる、昔、何度も行ったセント・ルイス のゲトー(笑)な街並みを思いだしたな~っ! 要は、楽しけりゃ何でも良いんです!(笑)、それで、↓これ↓が今日読んだ本です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
キュリー夫人!(爆)キュウリじゃないんですね!今の今までキュウリだと思ってました!(爆)キュリーなんだ!あ、勘の良い皆さんは、もうお気づきだと思いますが、夏休みの宿題の読書感想文用の本です!僕じゃなくて息子のです!東京は8/25で夏休み終わり(今年は土曜だから、27日の月曜日からですが)なので、親子で最後の追い込みに入ってます。因みに僕は読書感想文の手伝い担当です。(笑)

夏、終わっちゃいますね。僕の小学生のころは、ホント、真っ黒に日焼けするまで、遊びほうけたのを思い出します。夏休み、前半は余裕ぶっこいてるんだけど、後半になると急に時間の流れが速くなって、気がついたらもう、いきなりカウント・ダウン!毎年、最後の2-3日は半泣きで(笑)宿題の山と格闘したな~っ!やっぱり、親子って似るんですね!(爆)それにしても夏の終わりって、なんだか切なくて、物悲しい感じがしますね。それでも、終わりがあるからこそ、光輝くものもあるんだと思います。ほら、そこの水着の可愛いいおねーさんの若さも、永遠じゃないからこそ、その瞬間、胸が高鳴るんですよね♪(笑)


イガクリは本日も戦線離脱中ですから、後でなんかHP に更新しますっ!
ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。