6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第689回 LOTO6 本日も勝負っ! | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

6(o ̄O ̄o)∂ オハヨウゴザイマス!第689回 LOTO6 本日も勝負っ!

この夏1番の思い出 ブログネタ:この夏1番の思い出

恥の多い人生をおくってきました。それでも、自分には今日のロトが外れることは、見当つかないのです。(笑)今日のこの日が、夏の、いや人生の思い出の日になることに一縷の疑いもありません!


先日、息子と一緒に風呂入った時に、また、おもちゃ買ってくれってせがまれたので、「お金無いから無理!ロトでニ億円当たったら何でも買ってやる!」といったら、「絶対にロト当ててね!」と凄まれたので、「ず~と買ってるけどなかなか当たらないんだよ~」と僕。「お父さん、1つ1つの数字に魂込めて選んでる?ちゃんと選んでね!」と言いやがったので、「じゃあ、ロトの数字選んでよ!」といってロト6の6つの数字を選んでもらいました!(笑)そう言えば、息子は、3歳の頃、 お台場(たしかフジテレビの冒険王)で、生まれて初めて引いた福引で、特賞の「機関車トーマス」のばかでかいヌイグルミを、いきなり引き当てた実力者でした!ホントです!(爆)なんで、今まで気がつかなかったんだろう! 今日こそ、間違いありません!本日は息子の選んだ魂の1口も入れて勝負!バカ親子でスイマセン。(笑)みなさん、さようなら。ついに旅立ちの時が来ました。短い間でしたが、色々お世話になりました。僕は、2億持って旅にでます。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ  ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
LOTO6 \200X10口= \2000 勝負っ!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。) 
あ~たたたたたたたた(  ̄口 ̄)三★)゚◇゚)三★))゚□゚)れれれれれれれれ!!


"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら