POLO, Purple Label, RLX, Hoodie Polo Flannel 各種 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO, Purple Label, RLX, Hoodie Polo Flannel 各種

毎度!昨日は金欠中にも関わらず、ロトの当選を信じて、 行ってきました!アルマジロ位、鍼刺されて超気持ちいい!(笑)サルティンから、僕の知らないディープな世界の話を沢山聞けて勉強になりました!(爆)魚群探知機ばりのアプリがあるのには驚きました!スイマセン。何のことかわかりませんよね?(笑)とにかく、仕事行きます!本日は今回のアメリカ放浪 で買ってきた【今期物】のラルフ 関係です。HP POLO by Ralph Lauren(ポロ・ラルフローレン) コーナーを更新しました!もちろん、お値段は鬼安ですっ!この機会に是非!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)そうそう、それと、先日遊びに来てくれた、舞台中心に活躍してる超イケメン が、当店のスニーカー を記事に書いてくれました!いつも、ありがとう!チュ!(爆)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

POLO by Ralph Lauren Safari Hoodie ポロ・ラルフ プル・オーバー Zip パーカー  ☆ポロ・ラルフの【今期物】のプル・オーバー・ジップ・パーカーです。フードの内側・肘、裾の内側はポプリン素材で裏張り(補強)されていたり、造りに手抜きがございません!もちろん、素材感・雰囲気も完璧です!間違い有りません!USAでの定価は【$225+TAX】です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
POLO by Ralph Lauren Sweat Cardigan ポロ・ラルフ スウェット・カーデ 襟付  ☆ポロ・ラルフの【今期物】の襟付の前ボタンのスウェット・カーディガン。素材感・雰囲気も完璧です!お好きな方、これは間違い有りません!USAでの定価は【$195+TAX】です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Ralph Lauren Purple Label Classic Polo Shirts シルク混 USA製 パープル・レーベル  ☆ラルフ・ローレンの最高級ライン、「パープル・レーベル」のClassic Polo Shirts。上品なチャコール・グレーの発色!綿にシルクの超高級、混紡素材はきめ細かくて、美しい光沢があります!少しストレッチが効いた素材で、肌触りも最高です!これはまさに王様のカットソーです!しかもアメリカ製です!USAでの定価 は驚きの【$595+TAX】です!当店価格は、超鬼安っです!これは間違いありませんっ!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

RLX by Ralph Lauren Native Flannel Shirts ネイティヴ織 チンスト・プルオーバー  ☆RLX(ラルフローレン・エックス)のネイティヴ柄(エスニック)の織り生地のフランネル・シャツ。細部の仕様・付属、美しい織・発色・素材感・雰囲気全て完璧です!今期物のRLXでUSAでの定価は【$198+TAX】です!間違いありません!サイズ感は小さめになります。

☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。