デッドストック ヨーロピアン ワークJK コート各種 Deadstock EU Work JK他 | 東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

デッドストック ヨーロピアン ワークJK コート各種 Deadstock EU Work JK他

こんばんは~♪本日は隠し球だします。知ってる方も多いと思いますが、僕は1999年~2000年頃はUSA放浪 に加えて、ヨーロッパも発掘のハンティングの旅に出かけてました!いつも、当時のKLMでスキポール空港(オランダ)まで行って、そこでレンタカー借りて、主にオランダ・ベルギー・フランス・ドイツ辺りを2-3週間かけて走り狂っていました。(笑)その頃は、もちろんナビもありませんし、EU車(のレンタカー)は全てミッションのコンパクト・カーで、更に英語はまったく通じないことも、しょっちゅう!道は狭いし、ハイウェイで国境を超えると、道路標識の文字が変わって(当たり前なんだけど)、字がまったく読めんがね!意味もさっぱり!(爆)何てこともありました!EU放浪記も書くしかないとおもって、前に当時の写真探したんだけど、どうしても見つからず、EU放浪記は幻になってます(笑)。先日、店の裏の秘密基地を家捜した時に、その時に発掘したデッドストックを、再び発掘したので、今のうちに、1部紹介しておきます!まだまだ、あるはずです!(笑)もう少しのところで、危うく再びデッドストック化するとこでした!(爆)ご存知の通り、元々ヨーロッパは狭いですし、発掘作業は困難を極めました!こんなの、もうどこにも残ってないはずです!もちろん、お値段は鬼安!サイズ合う方この機会に是非っ!HPUK/EU Import & Deadstock コーナーを一部更新しました!おりゃ~~ (  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)(笑)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1950'S DE LEIE European Work JK 紺カツラギ ワークJK EU製 ☆DE LEIEJKの紺カツラギのワークJK です。古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。紙タグを糸で留めてあるタイプですから、かなり古いものになります!サイズは、50サイズで、日本サイズのM見当になります。生地の素材感もヨーロッパ独特の古いもので、こんなの2度と見つかりません!もちろん、鬼安!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1970'S La Cable French Work JK 紺カツラギ ワークJK フランス製 ☆La Cable French Work JK 紺カツラギ テイラーワークJK です。古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。こちらは発掘したのはフランス、正確年代等は不明ですが1970年代頃のワークJKだと思います。サイズは、54サイズで、日本サイズのL見当になります。生地の素材感もヨーロッパ独特の古いもので、こんなの2度と見つかりません!もちろん、鬼安!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1950'S STABILO Black Chambray Work JK 黒シャンブレー EU製 #1 ☆鬼レアのSTABILOの黒シャンブレーJKです。古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。紙タグを糸で留めてあるタイプですから、かなり古いものになります!サイズは、60サイズで、かなり大きいです。ブラック・シャンブレーの素材感もヨーロッパ独特の古いもので、こんなの2度と見つかりません!残念ながら、馬鹿デカイので、鬼安です!大きい方、そこのアナタ!お待ちしてます。
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)

Deadstock 1950'S STABILO Black Chambray Work JK 黒シャンブレー EU製 #2 ☆鬼レアのSTABILOの黒シャンブレーJKです。古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。紙タグを糸で留めてあるタイプですから、かなり古いものになります!サイズは、58サイズで、かなり大きいです。ブラック・シャンブレーの素材感もヨーロッパ独特の古いもので、こんなの2度と見つかりません!こちらは、後ろのウエスト・ベルト部分が縫いつけてある仕様になります。残念ながら、馬鹿デカイので、鬼安です!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1950'S European Black Chambray Work Coat 黒シャンブレー EU製 #2  ☆古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。紙タグを糸で留めてあるタイプですから、かなり古いデッドストックになります!サイズは、Boysの15サイズで、160cm位の身長の男性かもちろん女性にも着ていただけます。袖丈が短めになります。ブラック・シャンブレーの素材感もヨーロッパ独特の古いもので、こんなの2度と見つかりません!もちろん、鬼安!
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
東京★原宿 Luby's(ルビーズ)
Deadstock 1950'S European Black Chambray Work Coat 黒シャンブレー EU製 #1  ☆古いもので、経年に因るタタミ跡・色ヤケがございます。発掘したのはベルギーですが、正確な生産国、年代等は不明です。紙タグが切れてますから、サイズは不明ですが、Boysの15サイズだと思われます。160cm位の身長の男性かもちろん女性にも着ていただけます。袖丈が短めになります。ブラック・シャンブレーの素材感もヨーロッパ独特の古いもので、こんなの2度と見つかりません!もちろん、鬼安!


☆お値段・詳細サイズ・詳細画像・在庫等、詳しくは、是非、HP をご覧くださいっ!ここから、出してくれ~っ!||o| (| ̄| ̄|) |o||(笑)

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒィ~http://www.lubys-tokyo.com
ルビーズ☆オンラインショップhttp://lubys.ocnk.net/
USA放浪記 アーカイブス はこちら。